2004.06.30

美味しいネタは日記にUP

って事で。
今、私の腕は、こんな感じです・・・
ude.jpg

わかりにくいけど、両腕包帯巻いてるんです。
訳は、語ると長いので、また明日にでも。


つーか
この写真撮ってる時、我ながらバカだなと思った┐(´ー`)┌.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.06.10

癒し系~途中経過~♪

こんな感じで集まりつつあります^^
肉まんはJr.のかばんに付いちゃってるので
撮影不参加・・・
あとはチーズケーキとシークレットちゃん達だな。
otyainuneko.jpg

シークレット、どうしても見たい~~っ
って事で、ググってみたら
全種類制覇した方「ぴっくあっぷ。」様をを発見!!
素晴らしいっす・・・うっとり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.18

肉離れぇェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェ!!!

いつもなら昼抜きで13時まで仕事のところが
本日は忙しいので、30分休憩をとって
午後も仕事してください~との指示。

今の職場の近所に昔の職場
(パン屋駅前店よ~知ってる方用解説w)があるので
そこへ行ってイートインにて食事を・・・
しようと思ったら携帯に旦那からメールが入った。

  Subject:肉離れヽ(´Д`;)ノ
     いま、○○駅

はぁ?肉離れって、足がツルやつのちょっと痛いバージョンとかぢゃないの?
そんなでなんでメールなんかしてくるんだろ?と思いつつ、返信

  Subject:Re肉離れヽ(´Д`;)ノ
     大丈夫?今日は昼食べて午後からも仕事だよ

旦那から返事が届く

  Subject:Re2肉離れヽ(´Д`;)ノ
      何時まで?

えーと、確かこのくらいまでいてくれって言ってたような・・・
  Subject:ReRe2肉離れヽ(´Д`;)ノ
      13時半か14時までくらい

旦那から再び返事
  Subject:Re2Re2肉離れヽ(´Д`;)ノ
       分かった。


・・・・

なんなのよぅ。  ま、いっか、仕事終わったら電話してみよう。

と、放置して、仕事に戻る。
14時半前に仕事を終えて携帯を鳴らしてみたら
いま家にいる・・・って

え?

出勤時に肉離れ起こして、救急車で救急病院運ばれて
手当て受けてたって?!

○○駅から一人で帰るの辛いからメール入れたけど
仕事だって言うから、松葉杖購入して帰ってきたって?!?!
matuba.jpg

そんな訳で、可哀想なw旦那は、PCの前の椅子に陣取って
そこで遅めの昼食を食べて(私が帰宅するまでご飯にもありつけなかったw)
いま、布団で寝てます・・・お気の毒さまで^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)