2004.08.25

こうさぎ背景以外の素材も作ってみたりしてます実は

そろそろ「物置」の方をリニュしたいなぁと思っているんですが
時間的にも気持ち的にも余裕がない今日この頃であります・・・

最近、喉が渇きやすい・・・
ドライアイならぬドライマウスとか言うのが流行ってるんだって?
私の場合は鼻が悪いからなぁ
喉、渇いたなぁ

って前フリをしておいて、ちっとだけ新作UP(笑)
ちっと小さめ表示してます。クリックでポップアップ表示。
syasinnfuukei/jihannki
白背景に右隅あたり固定表示でどーでしょか?


syasinnfuukei/yakei
黒背景に中央固定とかではいかがでしょう?

素材としてお持ち帰りOKですが
御利用の際は「物置」の‘お願い’をお読みくださいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.21

(--;)

仕事ではミスるし

旦那はちびの迎えに行って
引率の方に挨拶もせずちびを捕獲して帰ってきちゃって
御心配&お叱りの電話応対を私がすることになっちゃったし

Jr.は昼間中旦那と本屋巡りして
塾へ行く時間になったら熱が37.4度あるから休むって言い出すし

あーもぅ!私がなにしたってのよっ!
(したよ。仕事のミスは私のせいだよ(ーー;))

って感じで、今、やさぐれてます。グスン。


って事で、こんな文章では御来訪下さるお客様に申し訳ないので
一昨日の夕方散歩ついでに撮ってきた夕景を二点ばかり貼っておきます
yuukei1.jpg
うちの近所のスーパーの屋上駐車場からの夕景
こんなビューポイントがあったなんて気がつかなかったよ

yuukei2.jpg
絡め捕らわれた月       なんちてw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.07.27

今宵の月

ま、たまには
物想いに耽る夜があってもいいのではないか、と。
moon.jpg


そんなゆっくりした時間を、私にください(泣)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.30

お台場・・・って言ったって

お台場~!ってなことで、買い物・・・は、ちびが拒否(泣)
そうなんだよなぁ・・・ちびはショッピングが嫌いなんだよなぁ
おしゃれなお店なんて見て回ったって、すぐ飽きちゃいやがる(泣)
可愛い雑貨も優雅なティータイムも諦めモード(T.T)

では遊べる所、ってなことで、水の博物館へ。
母大喜びの、入場無料!!!クーラーもばっちり!!!
P1010001.jpg
館内にあるゲーム形式の展示物で遊びながらお勉強^^
お台場の水道を担う取水場も見学できて、満足満足^^

お台場~!に来たら海!ってなことで
お日様ギラギラのなか、浜辺へ。
母マジで参りました・・・日焼け止めも日傘もないのにぃ~~(泣)
P1010020.jpg
本日のちびの収穫。 こんなに集めてどーすんだ?^^;

浜辺で遊んでいたワンコとニアミス~
人懐っこいお利巧ワンコでした^^
P1010022.jpg

で、用事も済んで再び首都高をドライブしながら帰宅・・・
帰り道はちょっと渋滞していて、ドキドキでした(ーー;)
やっぱり、都内を走る免許は取れそうもありません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.22

体育祭

本日Jr.の中学の体育祭。
毎年暑くて日焼け止めは必須!って感じだったのに
今年は曇り空・・・心なしか霧雨まで降ってたりして
寒い~~~(><)

Jr.の徒競走と学年競技だけ見て
さっさと退散してしまいまひた^^;

se.jpg

写真はJr.にあらず。
いや~若人の背中って綺麗だわぁ~と
どこみてんだおばちゃん!的な一枚w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.17

行ってきました

5/15(土)
旦那の祖母の納骨で、富山へ。
朝五時に出て、途中何回か運転を交代して
関越道→上信越道→北陸道とドライブ。
yama.jpg
これは途中のSAからの風景・・・気持ちの良いお天気で何よりでした^^

午後からの納骨にも間に合って、なにより。
お経を上げて頂いて、精進落としの食事をして
親族が引き上げたあと後片付けをして

午後七時前に富山を出発。
日帰りで帰ろうと思ったが、睡魔に勝てず
途中一泊して帰宅。

疲れた^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)