2004.12.02

咳が止まりません・・・

ここ数日、咳が残ってて
昨日耳鼻科へも行ったんだけど
喉じゃなくて鼻だねぇ って言われて
いつもの薬(セレスタミンと点鼻薬)と咳止め(アスベリン)貰って
そんで終わり

薬は夜一錠ずつなんだけど
飲むと激眠&喉カラカラで

夜中に咳き込んで目が覚める・・・

ヤバイ、デス? 

PC020018.jpg

休めるもんなら休みたいッス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.27

貧~しさにぃ~負けたぁ~♪

いぃえ、自重にぃ~負けたぁ~♪

歌っている場合ではない。

一昨日の明け方、左脚が攣って痛くて目が覚めた
それ以来ふくらはぎが痛くてしゃーない

それとは別に、以前から右足踵に鈍い痛みが
ずっと続いていた

旦那が腰痛のリハビリに行くというので
一緒に整形外科へ通院。

ふくらはぎは、内側の筋を痛めているらしい・・・
踵は足の裏の筋(つま先から踵まで繋いでいるヤツ)の踵側の付け根に
炎症を起こしているんだそうな・・・


重いですかそーですかとうとう支えきれなくなってきましたか(泣)


で、こんだけ色々持たされて帰宅してまいりました

houtai.jpg

これでいつ旦那の腰痛が酷くなっても暫くは対応できます←違

ちなみに、味覚障害気味なのはちょっと緩和してきましたが
まだはっきりと完治はしてない模様
つーか、ここ数日は、鼻より喉が酷いです(泣
痰が絡んで咳き込んでもなかなか切れない・・・がふっ・・・

ボロボロデスワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.16

カウントダウン

早いもので、11月も半ばを超え
一年もそろそろ終わりに向かっています

って事で
子供達が早くもXmasに向かって
色々と準備を始めました

物置から飾りを取り出しては
好き勝手に飾って楽しんでます

母はね・・・
その飾り付けを見ると
うわー今年もまた、出費の季節がやって来た(T.T)
なんて思う訳よ。

とか言いながら
実は結構楽しんでたりもするんだ

別に宗教とか信じてるモノがある訳でもないけど
なんとなく優しい気分になれる気がするのだ
忙しい年の瀬だからこそ、なおさら、なんだろうけどね

とは言いつつも、いつになく埋まりつくしている
スケジュール帳を見ながら
ぷち鬱になる今日この頃・・・
・・・三者面談に懇談会にバザーに冬期講習代の振込etc・・・

tonakai.jpg
ホントに来てくれたらどんなに嬉しかろう(T。T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.13

週末はストレス発散!~1~

ストレス発散には
美味しいご飯と
美味しいおしゃべりwと
散財が一番!
って事で

店主にお付き合い頂きました~!

目白の×風呂敷 ○風呂式にて
草ヤギ剛。に遭遇
迷わず購入w
1.jpg


自然酵母のパンと
かぶとニンジンとかぼちゃのピクルス
カレー風味のクスクス~~優しい味なのよ~美味だった~

そしてそして
綺麗&可愛いビーズアクセを
山盛りGET!
2.jpg3.jpg4.jpg

そして最後は恒例の
クッキーとフィナンシェをGET!!

んふふ~心も身体も満腹♪
お付き合い感謝m(__)m>店主
次回参戦お待ちしておりますw>女優殿

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.06.22

らすかるくん来ました~!

以前集めて申し込みしておいたカップが
近所のきぶんいれぶんwに到着していたので
引き取って来ました^^
cup.jpg
結構使いやすくて、お気に入りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.28

癒し系5

どんどん行くど~! 癒し系第五弾!
otyaneko2.jpg
子供が喜ぶ顔見たさに
旦那がお茶飲みまくって
頑張って集めてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.27

癒し系4

そしてまたノベルティもの~♪
前回は犬だったので、今回は猫~♪
otyaneko.jpg
桜餅、食べたくなる^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.18

癒し系3

まだまだ行くぜ!ノベルティもの第三弾!w
富山からの帰り、某所でコンビニに立ち寄った所
こんなノベルティのついたこーんな飲み物見つけちゃいました
rasukaru.jpg
集めてゲットするぜ、マグカップ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.15

癒し系2

ゆらり ゆらり のんびり 
otyainu.jpg
ノベルティもの第二段~♪ 眠くなるのよね~この子達見てるとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.12

白ピク○ンには・・・毒がある♪

個性が色々、ピク○ン2~♪
piku.jpg
「小遣いで買っていい?」とのちびのリクエストに
「一ヶ月考えて、それでもどうしても欲しいと思ったら買ってもいい」と
旦那が許可をしたのが、一ヶ月前(らしい。ちび曰く)

昨日の夕方、近所のTザラスへ出向いた所売り切れで。
そこの公衆電話に設置してある電話帳で
サトーココノカドーの電話番号を調べ、在庫があるか確認。

そんな訳で、ちび念願の「こいつら」が、我が家にやってきましたw

しっかし、可愛いわ~!こいつら!!
地面から引っこ抜く時の快感ったら(はぁと)
ちびがいない間に、こっそりやっちゃおうかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧