2005.11.18

野良猫さんに遇いました。

年賀状を購入する為郵便局へ寄ったので
いつもと違うスーパーで買い物をして

その帰り道
あまりにいい天気だったので
ちょっと回り道してみました

ここ数年の間にこの近辺は
すっかり新興住宅街となっていて
私が子供の頃は田んぼだった所に
綺麗な家が並んでて

その住宅街の真ん中に
ちょっとした公園ができていました

公園の生垣から猫さんの鳴き声

DVC00009

なんだか切羽詰った、と言うよりは
お腹空いたのよー空いたのよー空いたのよーッ 的な
途切れなく鳴きまくる猫さん

あまり必死なので、買ったばかりの菓子パンを
ちょっとだけあげてみたら

食べないジャン(^^;

と、公園の中からおばあさんが誰かを呼ぶ声が
猫さんは声の主の下へいってしまいました

あら、飼い猫だったのね~(((^^;

| | コメント (2)

2004.05.13

にゃんこ

すりすり~♪
suri.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.06

にゃんこ~!

ひねもすのたりのたりかな・・・
P1010012.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃんこ~!

なになに?なんかくれんの?
P1010016.JPG
って、走ってきても、餌はあげられないのだ(泣)
そういう決まりになってるからね、ごめんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんこ~

立体交差。
P1010022.JPG

横から見ると、こんな風。
P1010023.JPG

これねー、普通に立って佇んでいた茶色の子の所に
あとからキジトラの子が来て、くぐるのかな?って思ったら
下に潜った所で落ち着いちゃった(笑)
しかも上になってる茶色の子も、微動だにしなかった^^;
結構笑えた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんこ~

syasinneko/P1010015

| | コメント (0) | トラックバック (0)