2007.06.13

近況報告

ちびのギブスが取れました

髪の毛後ろで一つに束ねられる程伸びました
白髪も増えてそろそろ美容院に行きたいけど
今月も予算不足の為我慢我慢です

Jr.の部活の保護者会が週末にある予定
・・・だけど行かないかも~


そんな感じで何とか生きてまふ・・・
最近やたらダルイ・・

| | コメント (0)

2007.04.17

とらっくばっく

最近、なんだかよくわからない所から
とらっくばっく攻撃を受けているので
今後新規に投稿する記事に関して
とらっくばっくを受け付けない設定にしてみました・・・

しばらく様子見て今後どーするか考えます・・・

| | コメント (0)

2007.01.12

あけおめことよろ

鏡開きも過ぎましたが
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

新しい仕事にもなれ・・・慣れません _| ̄|○

新年早々なんだかなぁ状態ではありますが

まぁ、頑張ります。 つもりです _| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.31

良いお年を

振り返ってみれば
結構色々自分自身も周囲も
変動の一年だった、けど

過ぎてしまえば、まぁ、こんなもんかな、と。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.11.25

同期会

高校の時の部活の同期会でした

場所は恵比寿
焼鳥とパイタンスープの鍋の店
Kちゃんプロデュースだそうで
流石お洒落でいい感じ

前回の大OB会にこられなかったNさんとIちゃんにも会えて
懐かしい話やら
今の話やら
沢山喋りまくって

二件目はお洒落なワインバー
数年ぶりにワインを頂く
以前ワインで酷い目にあったんで
ちと躊躇してたんだが
口当たりもよくて楽しめた
Pちゃんダウンしちゃってタクシーでご帰還
大丈夫だったかなあ

依然連絡取れない同期が数名
なんだか彼らにも会いたいねえ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.17

未成年は飲酒禁止です

Dvc00041

いや、じつはコレなんですけどねwww

先日行った焼肉屋で注文したら
ジョッキに入れて持ってきた

つーかこれ、ジョッキはまずいだろ~(^^;
本物と区別つかなすぎ
ビンとコップで持ってくるもんだと思ってたから
マジ吹いたw

いや、前務めてた店にも置いてあって
存在は知ってたんだけどね~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.02

メンテナンス必須エイジ

先週行った健康診断の結果を聞くのと
尿の再検査の為に病院に行ったんだけどさ

潜血と蛋白再び出ちゃった・・・▄█▀█●

来週、今度は腹部エコーやる予定です。
いや流石に腎臓でエコーとるようになるとは
考えてなかっただよ・・・▄█▀█●


昨日はとうとう覚悟して
三年ぶりに歯医者へ行ったら
 あー、こりゃ~深いな・・・あ、こっちにもあるね
 あれ、こっちの虫歯は以前半年後に診るからねって
 言っておいたのに~来ないからこんなになっちゃって
と先生から柔らか~くお説教頂いたし


あぁ。マジであちこちメンテナンスですよ。
そう言えばそろそろ耳鼻科にも行かないといけないんだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.24

メンテナンスエイジ

今ならいける!
この風雨の中なら!

ってな事で
ずっと気になりつつも
なんとなく行きそびれていた
健康診断に行ってきました

狙いは大当たり
いつもジジババ様達で大混雑の病院も
今朝は待ち時間も少なくすぐに呼ばれて

血圧、身長体重、採血、検尿一通り検査して
内科のセンセによる問診

血圧正常ですね~体重(--;大目ですねぇ
で、尿にタンパク出てますねぇ~
来週血液検査の結果が出ますから
その時に再検査してくださいねぇ~


あ、あらあらあら(^^;;;
やっぱメンテナンス必要、なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.09

猫~

猫好きさんなら誰でもご存知!の
ねんねこ屋さんに行ってきました

店の外でシンちゃんに遭遇!
逃げるかな?と思いきや
ちびの方にトコトコと寄って来てくれて
ちびはご機嫌♪

P1010004_1

お店に入ると幸せになれる猫グッズがお出迎え
そのまま立ち止まりそうになるも
奥の喫茶コーナーへずずいとお邪魔する

店の奥が畳の部屋になってて、そこが喫茶コーナー
この部屋にも猫グッズがあふれてて
いるだけで幸せ~

アベックセット(全部セットにもうひとつドリンクがついたもの)と
お菓子セット(クッキー)を注文

P1010008_2P1010010_3

しばし和んでいると、猫店員さんキター!

P1010006_1

まぁくん、しばらくお客さんをぐるっと眺めて
なんと私達の方へ寄って来て
旦那のひざの上へ乗ってくれた~!
そのまま丸くなって、うとうとwww

P1010016

うひーかわいすぎー

おいしいお茶と猫店員さんのおもてなしで
満足した後は
お店に戻ってお土産選び

お店の方にも猫店員さんが3にゃんいて
和みまくり~♪

P1010025P1010027

てな訳で
猫三昧な午後を過ごした後は
谷中の街をふらふらと猫さん探しながら散策

P1010040P1010042

途中ギャラリーふくふく猫に寄り道
幸せを形にすると、きっとこういうんだろうなぁ~(^^)なひととき♪
お財布の中身が冬まっさかりだったので
何も購入せずに退散(((^^; ご、ごめんなさい・・・

ふらふら歩いて、地下鉄の駅の前のお惣菜屋さんにて
コロッケ\50×三個買って
皆で歩きながら頬張って
帰路に着いたのでした(^^)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.25

   (゚д゚ )

先日、夜中にラーメンが食べたくなって
旦那の運転で出かけた時の事。

信号待ちで止まった私は
横からの視線を感じて
ふとそちらへ目をやると

ミンナガミテマシタ・・・(゚д゚ )
ちょ・・・

Dvc00006_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧