2005.11.05

ブログペットの新機能

って事で、自分のペットの管理ページに
占い機能がついてた
もちろん普通の占いもついてたんだけど

・・・小梅が占うのかぁ?!


 KOUME占い:ネェサン運良し

 我が家ではパッチモンコーラまたは60円コーラと呼ばれている
 ウチから一番近いネェサンで60円で売ってるからところで。

 KOUME占い監修:KOUME

確かに、私、ネェサン運はついてると思う(笑)

| | コメント (2)

2005.07.06

たまにはkoumeを構ってやる。

久々に子供からPCを取り上げてwネット三昧。
どれ、小梅でも構ってやろうかとブログペットのサイトへ行ったら

あらまぁ、機能が増えているぢゃあ、あ~りませんか。

足跡ペタペタ機能って・・・
一応お試しでちょっと設定してみてあるんだけど
コレって、むかぁ~しあった、私のでぇっきれえ(大嫌い)だった
あの無料HPについてた、アレ、と同じような機能なんでしょか・・・

ま、自分もログインしてないと付かない?みたいだし
お試しするくらいなら、いい、かな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.17

こうさぎ背景 なんとなく編

 
itigo piano 

poti red

とりあえず新作作ろうと思って
手持ちのいくつかを、それサイズにしたんだけど。
どーでしょ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.05

こうさぎ背景 冬編~2~

正月バージョンを出しそびれたので冬編2と言うことで^^;
よろしかったらご自由にお持ち帰り下さい。
その際にはコメントを頂けると嬉しいです
yukiusa tori hakusai

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004.11.06

こうさぎ背景 冬編

久しぶりに小梅を構ってやろうかと(^^;
冬用背景作ってみました。主にXmas用です。
よろしかったらお持ち帰りの上御利用下さいm(__)m
その際はコメント頂けると嬉しいです(^^)

P1010013.jpg back.jpg
P1010177.jpg tree2004-1.jpg
P1010024.jpg

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2004.09.05

こうさぎ背景 秋編

新学期も始まったしぃ~まだちょっと暑いけど
秋用背景写真作ってみました・・・どーでしょ

happa2.jpg kareha1.jpg

kouyou1.jpg yuugure1.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004.08.09

神宮外苑花火(こうさぎ背景)

行ってきた。
あ○やとWも見ただよ(^^)
くわしい事はまた明日
=============================
ってことで、花火写真を小梅用に作ってみたり。
こうさぎユーザー様、その他の方々もよろしければ
御自由にお持ち帰りくださいませ。

P1010016.jpg P1010081.jpg
P1010090.jpg P1010122-2.jpg

=============================
ってことで、行ってきました、花火大会。
旦那が知人のツテで手に入れたのは
国立競技場の有料指定席引き換えチケットで。

今年はイベントであ○やとW(えーい、伏字にしようがないわいッ)とBe○ryz工房がゲストってことで
引き換え開始の16時には人がずらっと並んでいたそうな

私と子供達はJr.が用事があるってんで
五時過ぎに地元を出発することにしてたので
旦那が頑張って引き換えしてくれましたw

着いたらちょうどWが
懐かしい歌を歌っててw
母も一緒にノリノリ♪


次のあ○や・・・・・は・・・・・^^;;;;
ゴメン。おもいっきし、引いた((((((((^^;

鼻につく、という日本語が、アレほど似合うタレントは
彼女かルー大芝くらいだ(あくまで私的見解)
あーあ、やっちゃってるよ、しかも会場ノリノリだよ(--;

と思って周囲を見回すと、ちびの向こう側に座っていたJr.が
私とまったく同じ顔をしているのと目が合ってしまった。

  後のJr.の感想
  「本当に、いくよ!わん、つー、すりー!とか
   まっつ○ら、いっきまぁ~~す!とか言うんだねぇ・・・
   まぁ、あれを生で見れたってのは、いろんな意味でよかったと思うよ(--; 」


ま、そんなこんなで
あ○やにおもいっきし引きまくり
会場内売店の食べ物屋に三十分近く並んだのに
売り切れになって何も買えずがっかりし

やっとの思いで花火の打ち上げ開始時間に。
いや~素晴らしかった。
間髪いれず大玉が打ちあがるのを間近にみつつ飲むビールは
なかなか日頃味わえないものでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.07.10

こうさぎ用背景写真作ってみました。~2~

『情報発信系Blog:altair_8800様』で、
「こうさぎ背景画像を公開されておられるブロッガーの方々」ということで
うちのサイトを紹介して頂きました!!ワーイワーイ!!
 
その記事のお陰様で、新しいお客様にもご来訪頂き
もー、感謝感激雨あられ、ってな感じで
只今脳内えらい具合に舞い上がっております~~~~

豚も煽てりゃ木に登る~ぶー。

てなことで、木登りついでに
こうさぎ背景第二段なんて作っちゃったりなんかして(^^;

mizu.jpg puru.jpg sakana.jpg 
tomato.jpg tree.jpg umi.jpg

夏バージョンであります。どないでっしゃろ?

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2004.07.02

らすかるくん来ました〓!(こうさぎ)

きのう、ここまでsilver_lionの前回を到着しなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.25

おぃおぃ(^^;(こうさぎ)

きのうはsilver_lionは定住する?


*このエントリは、こうさぎの「KOUME」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)