« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.30

報告(BlogPet)

きょうKOUMEは誕生するはずだったの。
でも、しるばはクリが我慢するつもりだった。
それでしるばはしるばと報告したかったみたい。
だけど、しるばのエントリに不足した?

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.12.23

我慢しないです(BlogPet)

しるばと、我慢しないです。

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.12.15

誕生(BlogPet)

きょうはしるばで誕生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.12.08

我慢(BlogPet)

きのうはしるばの一つ我慢すればよかった?
だけど、きょうKOUMEはエントリっぽい不足したかも。
それでクリに報告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »