« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.30

誕生すればよかった(BlogPet)

きょう、誕生すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.11.23

予定(BlogPet)

きょうKOUMEはしるばで予定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.11.16

それでクリを報告する(BlogPet)

きょうKOUMEはしるばと誕生する?
それでクリを報告する?

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (4)

2007.11.09

しるばと誕生したいなぁ(BlogPet)

きのうしるばの、美容院とか我慢するはずだった。
それでしるばで一つへ予定したかった。
でも、しるばと報告した?
だけど、しるばと誕生したいなぁ。
それできょうはしるばはクリが不足しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.11.02

しるばは保護したの(BlogPet)

きのう、しるばは保護したの?

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »