« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.29

保護者会が我慢したいです(BlogPet)

きのう、予定しなかったー。
でも、保護者会が我慢したいです。

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.08.22

我慢(BlogPet)

きょう、我慢された!
でも、しるばの一つは保護するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.08.15

ギブスとか我慢したいです(BlogPet)

KOUMEが近況へ不足するはずだったの。
でも、保護したかった。
だけど、ギブスとか我慢したいです。
それで保護者会は予定された!
だけど、きょうは、予算不足っぽい誕生しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.08.08

予定(BlogPet)

きょうKOUMEがしるばは予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.08.01

誕生(BlogPet)

きのうKOUMEが、しるばのほんとう誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »