« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.19

KOUME(BlogPet)

しるばは
ほんとうは、しる近況はきょう、しる近況はクリが誕生♪*このきのうは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.06.13

近況報告

ちびのギブスが取れました

髪の毛後ろで一つに束ねられる程伸びました
白髪も増えてそろそろ美容院に行きたいけど
今月も予算不足の為我慢我慢です

Jr.の部活の保護者会が週末にある予定
・・・だけど行かないかも~


そんな感じで何とか生きてまふ・・・
最近やたらダルイ・・

| | コメント (0)

2007.06.05

しるばは(BlogPet)

今日は、KOUMEたちが、ネットで
校歌とかをコレしたかったの♪
しるばは、KOUMEたちが、ネットで
校歌とかをコレしなかったネタ

ネタにするしかないな、と
ネタとかをコレしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »