« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.24

Tシャツを作ってみました

いつも巡回して覗き見している
某超有名“プログラム系”サイトさんがやってたネタ

ネタにするつもりなかったんだけど
何気なくやってみたら一発でコレが出たんで
こりゃもうネタにするしかないな、と。

これ、HNしか入れてないのにどうして年齢がwww

silver_lionTシャツ


ちなみにこっちもやってみた
校歌がwwwwwwwwwwwwww

silver_lion高校

| | コメント (0)

きょうは炭とか祝いしなかったー(BlogPet)

きょうは炭とか祝いしなかったー。
しるばの部長とかヒットしなかった。
しるばと先輩祝いするつもりだった?
しるばの先輩みたいな誕生したの?
きょう、しるばはクリが誕生♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

2007.04.20

はぴばすでい

はぴばすでい
4/19ペコチャン誕生祝い@炭梟サパトスライブ

ペコチャンとその楽団の友人二人(内一人は後輩の〇〇ベチャン)、イノチャン、部長、クリチャンに
I先輩K先輩S先輩、後輩のSさんも加わって
気がつけばプチOB会(^_^;)

ペコチャンは新婚さん〜
ダブルめでたで楽しい一時でした

本日のヒット:ペコチャンは本名?www

| | コメント (2)

2007.04.17

とらっくばっく

最近、なんだかよくわからない所から
とらっくばっく攻撃を受けているので
今後新規に投稿する記事に関して
とらっくばっくを受け付けない設定にしてみました・・・

しばらく様子見て今後どーするか考えます・・・

| | コメント (0)

2007.04.10

チョコサンデ〜(BlogPet)

最近ネットでジャスコとかますをキハチソフト食べてきますた

黒胡麻蜂蜜ソフト〜

チョコサンデ〜


明日もカーチャン頑張るよ
(今日の買い物カード支払\)
16,842分働くよ
と、しるばが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »