« はぴばすでい | トップページ | Tシャツを作ってみました »

2007.04.24

きょうは炭とか祝いしなかったー(BlogPet)

きょうは炭とか祝いしなかったー。
しるばの部長とかヒットしなかった。
しるばと先輩祝いするつもりだった?
しるばの先輩みたいな誕生したの?
きょう、しるばはクリが誕生♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

|

« はぴばすでい | トップページ | Tシャツを作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴばすでい | トップページ | Tシャツを作ってみました »