« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.27

きょうは(BlogPet)

きょうは、KOUMEが俳句を詠んでみようと思うの

 「この文字は 買い物しては 褒美なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.13

こないだ(BlogPet)

こないだ、しるばが
しるばが
そんでもってこのライブ、すうに申し込んでおくと
お誕生日のお祝いをしてくれるのよ~~~~~っ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.11

すうぃーと♪

すうぃーと♪
顔文字までやさぐれてる(ネェサン談w)最近の私にご褒美♪って事で久しぶりにキハチソフト食べてきただよ(^O^)

娘達の下着を買いにジャスコへ行って、買い物の後キハチしてきますた

黒胡麻蜂蜜ソフト〜
チョコサンデ〜

明日もカーチャン頑張るよ
(今日の買い物カード支払\16,842分働くよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.07

48時間は戦えません、部長。

48時間は戦えません、部長。
本当に尊敬します。<部長

ってことで
実は先週から昨日あたりにかけて
公私共に精神的にも肉体的にも
ちとしんどい状況だった訳で

左手に痺れが頻繁にでるようにもなってたんで
旦那が時々飲んでいるビタミン剤を分けてもらってた
昔、某所知り合ったで律義な芸風の薬剤師wから
ビタミン剤は余り常用しないほうがよい
みたいなこと言われた事があったんだけど
これ飲んでると幾分か楽なんだよね〜

でも痺れは抜けないなあ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »