« バレンタインデー | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

2007.02.21

炭梟にて

大宮ソニックシティの隣のビルにあるレストラン炭梟
ここのディナーライブに行ってきました~!

面子は高校時代の部活仲間ぺこちゃんと
ぺこちゃんの楽団繋がりの○カベさん(なんと彼女も高校時代の部活の後輩だった)
そして仕事で遅れてきたいのちゃん
くりちゃんはお仕事って事であまりゆっくり出来ずに残念~
(今度はゆっくり飲もうね~)
斜め後ろのテーブルには仕事仲間と一緒の部長がwww
遠くのテーブルにはなんと部活の○期上のS先輩がwww

くりちゃんのメールナビで迷いもせずお店に到着・・・したはいいが
控えめ?な演出の為入り口がわからず行き過ぎる失態(^^;
Dvc00049

お店の中は広い空間と落ち着いた演出で
大人が癒される場所~って感じ♪

実は今月誕生日の私のために
くりちゃんからお花のプレゼントを貰う
Dvc00051
くるくるぜんまいw付きwありがと~!!!(^^)

料理はミュージックチャージ付きのコースをチョイス
Dvc00053Dvc00054
マグロとアボガドのまぜまぜご飯が絶品でありました!!


さて本日のメイン。
演奏はアコースティックボサノバデュオ『SAPATOS』
二部構成で一部はボサノバ中心の選曲
休憩挟んで二部は「素直になれなくて」「TUNAMI」など耳慣れたポピュラー曲
時間の流れが変わるって感じな
非日常の世界を堪能してきました

Dvc00057

二部の曲は高校の頃よく聞いてたり
部活で演奏したりした曲が結構あったので
そんな話でも盛り上がったり(^^)
美味しい料理に加えて質のいい音楽ってのは
最高に贅沢だよね♪

そんでもってこのライブ、事前に申し込んでおくと
お誕生日のお祝いをしてくれるのよ~~~~~っ!
今回くりちゃんが手配してくれていたらしく
ライブの途中ではぴばすでぃ~でぃあ「○○(私の本名ねw)」さぁ~ん♪って
歌ってくれちゃったりして、もー感激っ!
おまけに名前入りのケーキまでっ!
Dvc00064
ぱちぱち花火付きでテーブルまで持ってきてくれるのだ~!
写真撮る前に火が消えちゃって残念(^^;ごめんくりちゃん

で、はぴばすでいソングの後は
お誕生日の人に一曲、って言って
「We are all alone」を演奏してくれました
この曲好きなんだよねぇ~

ペコちゃんが入れてくれた赤ワイン(ペコちゃんありがと!美味しかった!)
アルコールが苦手な私でも飲みやすくって
ほろ酔い加減も手伝って、マジ感激で涙ちょちょぎれたっす

次回のライブは4/19とのこと
ペコちゃんお誕生月だよね~また行こうよ~
かよちゃんも一緒できるといいねぇ~

いのちゃんから貰ったお土産のお菓子、絶品でしたっ!
いのちゃんありがと~!
Dvc00063


|

« バレンタインデー | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

コメント

何も壊さずに終了・・・

今週はOD9藤沢と10Q本店!
48時間戦えますか?

あ、はっぴばーすでー

投稿: むかしむかしの部長 | 2007.02.26 03:36

部長>
祝!無破壊www
お疲れ様~(^^)

って、今週もハードワークなんね~
マジで身体だけは気をつけないとね~

今度会えたら利ゲイン差し入れするわwww

バースデー祝ってくれてありがと(^^)
部長もあとちょっとで○○才だね~wwww

投稿: silver_lion | 2007.02.26 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/14019932

この記事へのトラックバック一覧です: 炭梟にて:

« バレンタインデー | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »