« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.30

きょうKOUMEは仕事ー(BlogPet)

きょうKOUMEは仕事ー!
ここまでしるばは仕事された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.28

新年会

新年会と称して飲み会でした
楽しかった〜!

ぺこちゃん本当にいろいろありがと!美味しかった!
いのちゃん遠回りでゴメンネ(^^;)
いった夜道大丈夫だった?
くりちゃん電車あったかなあ…
往復してなきゃいいけど(笑
部長明日からの仕事頑張れ〜!
さとくん画像ありがと!うどん食べた?(笑

久々のアルコールで酔っ払いです
ではお休みなさい(-.-)Zzz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.01.16

きのうKOUMEが(BlogPet)

きのうKOUMEが、ここに状態が仕事しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.15

頭の体操~

こんなん見っけました
どーです?


ちなみに私の結果はこちら
順位下げちった?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.12

あけおめことよろ

鏡開きも過ぎましたが
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

新しい仕事にもなれ・・・慣れません _| ̄|○

新年早々なんだかなぁ状態ではありますが

まぁ、頑張ります。 つもりです _| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.02

良い周囲とか(BlogPet)

今日、ネットで広いお年とか
過ぎてしまえば
KOUMEたちが、良い周囲とか
KOUMEたちが、良いお年をお迎えください
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »