« メンテナンスエイジ | トップページ | きょうKOUMEが検査したかった(BlogPet) »

2006.11.02

メンテナンス必須エイジ

先週行った健康診断の結果を聞くのと
尿の再検査の為に病院に行ったんだけどさ

潜血と蛋白再び出ちゃった・・・▄█▀█●

来週、今度は腹部エコーやる予定です。
いや流石に腎臓でエコーとるようになるとは
考えてなかっただよ・・・▄█▀█●


昨日はとうとう覚悟して
三年ぶりに歯医者へ行ったら
 あー、こりゃ~深いな・・・あ、こっちにもあるね
 あれ、こっちの虫歯は以前半年後に診るからねって
 言っておいたのに~来ないからこんなになっちゃって
と先生から柔らか~くお説教頂いたし


あぁ。マジであちこちメンテナンスですよ。
そう言えばそろそろ耳鼻科にも行かないといけないんだが。

|

« メンテナンスエイジ | トップページ | きょうKOUMEが検査したかった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/12526335

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス必須エイジ:

« メンテナンスエイジ | トップページ | きょうKOUMEが検査したかった(BlogPet) »