« きょうKOUMEが検査したかった(BlogPet) | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

2006.11.17

未成年は飲酒禁止です

Dvc00041

いや、じつはコレなんですけどねwww

先日行った焼肉屋で注文したら
ジョッキに入れて持ってきた

つーかこれ、ジョッキはまずいだろ~(^^;
本物と区別つかなすぎ
ビンとコップで持ってくるもんだと思ってたから
マジ吹いたw

いや、前務めてた店にも置いてあって
存在は知ってたんだけどね~(^^;

|

« きょうKOUMEが検査したかった(BlogPet) | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/12723865

この記事へのトラックバック一覧です: 未成年は飲酒禁止です:

« きょうKOUMEが検査したかった(BlogPet) | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »