« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.25

同期会

高校の時の部活の同期会でした

場所は恵比寿
焼鳥とパイタンスープの鍋の店
Kちゃんプロデュースだそうで
流石お洒落でいい感じ

前回の大OB会にこられなかったNさんとIちゃんにも会えて
懐かしい話やら
今の話やら
沢山喋りまくって

二件目はお洒落なワインバー
数年ぶりにワインを頂く
以前ワインで酷い目にあったんで
ちと躊躇してたんだが
口当たりもよくて楽しめた
Pちゃんダウンしちゃってタクシーでご帰還
大丈夫だったかなあ

依然連絡取れない同期が数名
なんだか彼らにも会いたいねえ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.21

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、しるばが
あ、こっちにもあるね
 あれ、こっちの虫歯は以前半年後に診るからねって
 言っておいたのに~来ないからこんなになっちゃって
と先生から柔らか~くお未成年頂いたし
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.17

未成年は飲酒禁止です

Dvc00041

いや、じつはコレなんですけどねwww

先日行った焼肉屋で注文したら
ジョッキに入れて持ってきた

つーかこれ、ジョッキはまずいだろ~(^^;
本物と区別つかなすぎ
ビンとコップで持ってくるもんだと思ってたから
マジ吹いたw

いや、前務めてた店にも置いてあって
存在は知ってたんだけどね~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.07

きょうKOUMEが検査したかった(BlogPet)

きょうKOUMEが検査したかった。
しるばが身長みたいな検査♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.02

メンテナンス必須エイジ

先週行った健康診断の結果を聞くのと
尿の再検査の為に病院に行ったんだけどさ

潜血と蛋白再び出ちゃった・・・▄█▀█●

来週、今度は腹部エコーやる予定です。
いや流石に腎臓でエコーとるようになるとは
考えてなかっただよ・・・▄█▀█●


昨日はとうとう覚悟して
三年ぶりに歯医者へ行ったら
 あー、こりゃ~深いな・・・あ、こっちにもあるね
 あれ、こっちの虫歯は以前半年後に診るからねって
 言っておいたのに~来ないからこんなになっちゃって
と先生から柔らか~くお説教頂いたし


あぁ。マジであちこちメンテナンスですよ。
そう言えばそろそろ耳鼻科にも行かないといけないんだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »