« しるばで(BlogPet) | トップページ | きのう(BlogPet) »

2006.10.09

猫~

猫好きさんなら誰でもご存知!の
ねんねこ屋さんに行ってきました

店の外でシンちゃんに遭遇!
逃げるかな?と思いきや
ちびの方にトコトコと寄って来てくれて
ちびはご機嫌♪

P1010004_1

お店に入ると幸せになれる猫グッズがお出迎え
そのまま立ち止まりそうになるも
奥の喫茶コーナーへずずいとお邪魔する

店の奥が畳の部屋になってて、そこが喫茶コーナー
この部屋にも猫グッズがあふれてて
いるだけで幸せ~

アベックセット(全部セットにもうひとつドリンクがついたもの)と
お菓子セット(クッキー)を注文

P1010008_2P1010010_3

しばし和んでいると、猫店員さんキター!

P1010006_1

まぁくん、しばらくお客さんをぐるっと眺めて
なんと私達の方へ寄って来て
旦那のひざの上へ乗ってくれた~!
そのまま丸くなって、うとうとwww

P1010016

うひーかわいすぎー

おいしいお茶と猫店員さんのおもてなしで
満足した後は
お店に戻ってお土産選び

お店の方にも猫店員さんが3にゃんいて
和みまくり~♪

P1010025P1010027

てな訳で
猫三昧な午後を過ごした後は
谷中の街をふらふらと猫さん探しながら散策

P1010040P1010042

途中ギャラリーふくふく猫に寄り道
幸せを形にすると、きっとこういうんだろうなぁ~(^^)なひととき♪
お財布の中身が冬まっさかりだったので
何も購入せずに退散(((^^; ご、ごめんなさい・・・

ふらふら歩いて、地下鉄の駅の前のお惣菜屋さんにて
コロッケ\50×三個買って
皆で歩きながら頬張って
帰路に着いたのでした(^^)


|

« しるばで(BlogPet) | トップページ | きのう(BlogPet) »

コメント

つ、釣られてしまいました・・・(笑)

ねんねこ屋さん?
( ̄▽ ̄=)おおー、ネコ好きにはたまらんとですww
いいなー、和みますね、このお店!!
お茶菓子もカワイイ(白玉、肉球?)し、なによりネコ店員まふまふ~っ(≧▽≦)

・・・ちょっと、いやかなり行ってみたい(笑)

投稿: | 2006.10.19 01:14

すみませ・・・(--;

↑のコメント、名前を入れ忘れました(泣)
なずでしたーm(_ _)m

投稿: なず | 2006.10.19 01:15

なずさん>
うふふ~なずさん釣れた~www

ねんねこ屋さん、猫好きにはたまらないお店です!
ぜひ一度お運びを(^^)
なんてったって猫店員さん達がめちゃかわいいです!

投稿: silver_lion | 2006.10.19 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/12216778

この記事へのトラックバック一覧です: 猫~:

« しるばで(BlogPet) | トップページ | きのう(BlogPet) »