« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.24

メンテナンスエイジ

今ならいける!
この風雨の中なら!

ってな事で
ずっと気になりつつも
なんとなく行きそびれていた
健康診断に行ってきました

狙いは大当たり
いつもジジババ様達で大混雑の病院も
今朝は待ち時間も少なくすぐに呼ばれて

血圧、身長体重、採血、検尿一通り検査して
内科のセンセによる問診

血圧正常ですね~体重(--;大目ですねぇ
で、尿にタンパク出てますねぇ~
来週血液検査の結果が出ますから
その時に再検査してくださいねぇ~


あ、あらあらあら(^^;;;
やっぱメンテナンス必要、なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうKOUMEはしるばがここへ注文した(BlogPet)

きょうKOUMEはしるばがここへ注文した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.10

きのう(BlogPet)

きのう、ここでしるばで視線に運転しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.09

猫~

猫好きさんなら誰でもご存知!の
ねんねこ屋さんに行ってきました

店の外でシンちゃんに遭遇!
逃げるかな?と思いきや
ちびの方にトコトコと寄って来てくれて
ちびはご機嫌♪

P1010004_1

お店に入ると幸せになれる猫グッズがお出迎え
そのまま立ち止まりそうになるも
奥の喫茶コーナーへずずいとお邪魔する

店の奥が畳の部屋になってて、そこが喫茶コーナー
この部屋にも猫グッズがあふれてて
いるだけで幸せ~

アベックセット(全部セットにもうひとつドリンクがついたもの)と
お菓子セット(クッキー)を注文

P1010008_2P1010010_3

しばし和んでいると、猫店員さんキター!

P1010006_1

まぁくん、しばらくお客さんをぐるっと眺めて
なんと私達の方へ寄って来て
旦那のひざの上へ乗ってくれた~!
そのまま丸くなって、うとうとwww

P1010016

うひーかわいすぎー

おいしいお茶と猫店員さんのおもてなしで
満足した後は
お店に戻ってお土産選び

お店の方にも猫店員さんが3にゃんいて
和みまくり~♪

P1010025P1010027

てな訳で
猫三昧な午後を過ごした後は
谷中の街をふらふらと猫さん探しながら散策

P1010040P1010042

途中ギャラリーふくふく猫に寄り道
幸せを形にすると、きっとこういうんだろうなぁ~(^^)なひととき♪
お財布の中身が冬まっさかりだったので
何も購入せずに退散(((^^; ご、ごめんなさい・・・

ふらふら歩いて、地下鉄の駅の前のお惣菜屋さんにて
コロッケ\50×三個買って
皆で歩きながら頬張って
帰路に着いたのでした(^^)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »