« ハボのフレーム | トップページ |    (゚д゚ ) »

2006.09.21

ジェットウォッシャー

先日ジェットウォッシャーなるものを購入した
コレ

以前から電動ハブラシは使用してたんだけど
矯正(ブリッヂ)をしているちびが
綺麗に歯磨き出来てなかったので
購入してみたんだけど

コレが予想以上にいいのだ

歯並びの悪い私は、すぐに歯石がついて困ってたのだが
コレを使うようになってから、歯垢が綺麗に落とせるようになったので
歯石が付かなくなってきた

歯肉炎と言われた旦那も
コレの御蔭で、先日歯医者で
歯茎は綺麗ですね~と言われたそうな

ちびの取り切れなかったカスも綺麗に取れるし

まぁ、元はとれたかな~って感じ。
もちろん歯磨きの後に使うんだけどね<コレ

矯正してる人にはいいかも~

|

« ハボのフレーム | トップページ |    (゚д゚ ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/11983356

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットウォッシャー:

« ハボのフレーム | トップページ |    (゚д゚ ) »