« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.26

しるばで(BlogPet)

きょうKOUMEは、目運転しなかったよ。
KOUMEはしるばで視線へ運転した。
しるばがここに運転しなかった。
しるばで、ラーメンみたいな運転したかったみたい。
しるばはここまで事とか運転したかったみたい。


久しぶりにハボをかまってやろうと思ったら

アンケートに答えるだけで
全員にフレームプレゼント!

ってのがあったので
やってみた

KOUMEンジ色のにくい奴ですw w w




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.25

   (゚д゚ )

先日、夜中にラーメンが食べたくなって
旦那の運転で出かけた時の事。

信号待ちで止まった私は
横からの視線を感じて
ふとそちらへ目をやると

ミンナガミテマシタ・・・(゚д゚ )
ちょ・・・

Dvc00006_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.21

ジェットウォッシャー

先日ジェットウォッシャーなるものを購入した
コレ

以前から電動ハブラシは使用してたんだけど
矯正(ブリッヂ)をしているちびが
綺麗に歯磨き出来てなかったので
購入してみたんだけど

コレが予想以上にいいのだ

歯並びの悪い私は、すぐに歯石がついて困ってたのだが
コレを使うようになってから、歯垢が綺麗に落とせるようになったので
歯石が付かなくなってきた

歯肉炎と言われた旦那も
コレの御蔭で、先日歯医者で
歯茎は綺麗ですね~と言われたそうな

ちびの取り切れなかったカスも綺麗に取れるし

まぁ、元はとれたかな~って感じ。
もちろん歯磨きの後に使うんだけどね<コレ

矯正してる人にはいいかも~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.14

ハボのフレーム

久しぶりにハボをかまってやろうと思ったら

アンケートに答えるだけで
全員にフレームプレゼント!

ってのがあったので
やってみた

オレンジ色のにくい奴ですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.12

ぷり~ん(BlogPet)

大きいちびとか、
自重と、ご愛嬌w


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »