« 変えてみました | トップページ | 変えてみました(BlogPet) »

2006.08.13

+→-→+

食べたくなるなる、のCMを見て旦那が一言
「ケンタが食べたい・・・」
との事で、お昼はケンタッキーに


そのまま車で県民福祉村まで出かけて
プールで泳いできました(^O^)

夏のシーズン真っ盛り&お盆で家族が集まってる時は
やはり皆さん屋外プールに行くらしく

屋内でしかも普通の競泳用プールは
予想に反してお客が少なくて
ストレスを感じることもなく
たっぷり三時間程泳いで遊んできました


で、夕飯は、やはり旦那のリクエストで
西新井のマルジへ(^^;

ココのマルジ、よく通ってたんですが
今の店長さんが独立する為
もう一人の店員さんが新しく店長さんになるらしいです
今の店長さんは、京都に出店するそうなので
そちら方面の方、情報お待ちしてますwww


|

« 変えてみました | トップページ | 変えてみました(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/11418178

この記事へのトラックバック一覧です: +→-→+:

« 変えてみました | トップページ | 変えてみました(BlogPet) »