« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.29

池襲撃(BlogPet)

昨日、しるばが

ランチとは別でぷも♪
チョコとバナナのタルト~あぁ、癒されるぅ~至福の時
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.22

ぷり~ん

ちびの夏休みの宿題で作りました~
Dvc00030_2

自重で潰れちゃったのはご愛嬌w


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.15

池襲撃

ネェサンが「夏休み」の間に襲撃してきました~

野菜のピクルス~食べかけなのは、写真撮る前に食べ始めちゃったからw
程よい酸味が夏の暑さに疲れた身体に優しいのだー(^^)
Dvc00007

今日のクスクスはカレー
チキンが柔らかくってグ♪
Dvc00006

ランチとは別でスウィーツも♪
チョコとバナナのタルト~あぁ、癒されるぅ~至福の時
Dvc00003


Jr.に頼まれてたネェサン作成のビーズアクセもしっかりゲット!
Dvc00015Dvc00016


帰り道では、しっかり誘惑の魔の手に捕らわれて
メゾンミクニのパンをゲット!
トマトとチーズの入ったデニッシュとほうれん草とクリームソースのデニッシュ
Dvc00019
グレープフルーツのデニッシュとチェリーのデニッシュ
Dvc00018_1


お腹も心も満腹~♪な一日でした
ネェサンお付き合いありがとー(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.14

変えてみました(BlogPet)

きのう、機能したかった。
ここに機能♪
しるばは愛嬌機能しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.13

+→-→+

食べたくなるなる、のCMを見て旦那が一言
「ケンタが食べたい・・・」
との事で、お昼はケンタッキーに


そのまま車で県民福祉村まで出かけて
プールで泳いできました(^O^)

夏のシーズン真っ盛り&お盆で家族が集まってる時は
やはり皆さん屋外プールに行くらしく

屋内でしかも普通の競泳用プールは
予想に反してお客が少なくて
ストレスを感じることもなく
たっぷり三時間程泳いで遊んできました


で、夕飯は、やはり旦那のリクエストで
西新井のマルジへ(^^;

ココのマルジ、よく通ってたんですが
今の店長さんが独立する為
もう一人の店員さんが新しく店長さんになるらしいです
今の店長さんは、京都に出店するそうなので
そちら方面の方、情報お待ちしてますwww


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.07

変えてみました

なんかココログの機能がUPされてるみたいなんで
ちょっといじってみました

なんかちょっと変なのはご愛嬌って事で(^^;

そのうち直します、多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »