« もちもち・・・・ | トップページ | もちもち・・・・(BlogPet) »

2006.05.07

バンダイミュージアム

松戸のバンダイミュージアムに行って来ました。

Dvc00023
いきなり天井からお出迎えw

Dvc00028
アレ、ですね。どう見てもアレです。 右側被弾の痕アリw

Dvc00029
アレ、の重量の説明をしてあるボード。象何頭ぶん、ってwww

Dvc00030
アレの生産工場、のようで。 あっ!赤いのも流れてきたっ!

Dvc00032
よく見ると工場の上のほう、窓からラインを見ているあの人達はっ!?

Dvc00036
主役?の頭。コスチューム着てリフトに登って、コレと記念撮影が出来る。
流石にやりませんでしたがw 赤い人の服も、勿論ありましたw

Dvc00038
トイレの表示。 懲りすぎw 

Dvc00037
Gと言えば、こいつら。でしょうwww

Dvc00040
1階にあるゲーセンで、ちぃを発見!400円注ぎ込んだのにゲットならず(T.T)
掴んだのに落ちるんだよ!絶対腕がゆるいんだッ!!プンプン!!


|

« もちもち・・・・ | トップページ | もちもち・・・・(BlogPet) »

コメント

あぁ、行ってみたいかも。(笑)
トイレの標識、いいよねぇ。
こっそり引っ剥がしてお持ち帰りしたいなぁ。

ここからだと、さすがにちょっと遠過ぎだな。(汗)

投稿: みなみ | 2006.05.08 02:42

みなみ>
なんかのついで、に行くなら楽しめるけど
これメイン、って程では(^^;
トイレの、小さいバージョンでお土産に売ってたら
買って来ちゃったかもしれないwww
上京の際には是非w

投稿: silver_lion | 2006.05.08 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/9941632

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイミュージアム:

« もちもち・・・・ | トップページ | もちもち・・・・(BlogPet) »