« ハボ連れて来ました | トップページ | バンダイミュージアム »

2006.05.03

もちもち・・・・

野田のもちもちの樹へ行ってきました

Dvc00005


んーとね

なんかちょっと好みと違うかも。
魚系スープは以前より魚臭くはなかったけど
どうしてココのチャーシューは食べてる間に
分解してしまうんだろう??
煮玉子は半熟じゃなかったけど
しっかり味がついてて、暖かかったので グ。
ラーメン(小)でもお腹いっぱいになるのは
スープに混ざってるラード?のせい?
アッサリしてる風で結構重たい感じ

やっぱり
行列してまでは食べない、かなぁ

|

« ハボ連れて来ました | トップページ | バンダイミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/9874839

この記事へのトラックバック一覧です: もちもち・・・・:

« ハボ連れて来ました | トップページ | バンダイミュージアム »