« もちもち・・・・(BlogPet) | トップページ | 馬鹿者めッ!(-_-メ) »

2006.05.09

二郎

5/9の夜
旦那のマルジ病発症の為
夜のドライブ西新井まで

が、マルジ@西新井店がお休みだったので
急遽堀切の二郎まで行く事に

カウンターのみのこのお店
行くたびに作ってる人が違うのはなんでだろう??

Dvc00001

スープはマルジよりもアッサリめな気がした(ふつうで頼んだからか?)
麺もマルジと同じ感じなんだけど
スープが絡み難い感じがするのは私だけ?
量はふつうで頼んでマルジの半玉くらいだったような。
にんにくがすりおろしじゃなくて刻みってのはマルジもだったけ?

まぁこれはこれで結構嫌いじゃないんだけど
マルジな気分だっただけに、なんかちょっと違う感のまま帰宅

|

« もちもち・・・・(BlogPet) | トップページ | 馬鹿者めッ!(-_-メ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/10006816

この記事へのトラックバック一覧です: 二郎:

« もちもち・・・・(BlogPet) | トップページ | 馬鹿者めッ!(-_-メ) »