« こんなんで出来てます・・・ | トップページ | もちもち・・・・ »

2006.04.28

ハボ連れて来ました

正直ね、忘れてた、うん。
ごめんねごめんね、と謝りつつ
シルバを連れて来ましたw

可愛がってやってください


でね、何気に弁当のアルバムとかも
作ってあったりする、うん。

ココログベーシック、機能UPしてたんだよねw
そのうちあっちとかそっちとかもココに合流させようと

思っては、いる。うん。

|

« こんなんで出来てます・・・ | トップページ | もちもち・・・・ »

コメント

おひさしぶりでーす(^▽^)
お弁当、覗いて来ました~♪
最近、わたしもお昼はお弁当持参なんですよー。だから、「タイムリー♪」だと喜んじゃった(笑)←年に数ヶ月、買って食べるのが嫌な時期限定(笑)
玉子焼きって、彩りでついつい入れてしまうんですけど。なるほど、具を色々入れて、オムレツ風にしてみると変化ついていいですねぇ。
うふふー。さすがは主婦さまだわと、目からウロコなのでした♪

投稿: なずな | 2006.05.05 21:14

なずなさん>
こちらこそご無沙汰しております~m(__)m
お弁当、気分が乗ってる時は楽しいんですが
前の晩に夜更かしとかしちゃうと
すっごく辛いです(^^;
しかも冷凍食品の占める割合がすっごく高い(^^;
なずさんのヒントになれるように、もうちょっと頑張ります(^^;

投稿: silver_lion | 2006.05.07 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/9803390

この記事へのトラックバック一覧です: ハボ連れて来ました:

« こんなんで出来てます・・・ | トップページ | もちもち・・・・ »