« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.28

ハボ連れて来ました

正直ね、忘れてた、うん。
ごめんねごめんね、と謝りつつ
シルバを連れて来ましたw

可愛がってやってください


でね、何気に弁当のアルバムとかも
作ってあったりする、うん。

ココログベーシック、機能UPしてたんだよねw
そのうちあっちとかそっちとかもココに合流させようと

思っては、いる。うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.27

こんなんで出来てます・・・

巷で流行の成分分析onWEB版 

silver_lionの48%は乙女心で出来ています
silver_lionの42%は税金で出来ています
silver_lionの8%は濃硫酸で出来ています
silver_lionの2%はお菓子で出来ています

乙女乙女乙女乙女w

dowa00の71%は小麦粉で出来ています
dowa00の19%は祝福で出来ています
dowa00の8%は気の迷いで出来ています
dowa00の2%はミスリルで出来ています

小麦粉って・・・私は焼き菓子か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.24

あれ?(BlogPet)

しるばは
なんかね、足跡帳が上手く表示出来なくなってるんで一旦外します〜っても全然書き込みなかったから問題ないか(ねこねこ;近況報告実は、炊飯器がご臨終なさいまして。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.14

あれ?

なんかね、足跡帳が上手く表示出来なくなってるんで
一旦外します~っても
全然書き込みなかったから問題ないか(^^;

近況報告
実は、炊飯器がご臨終なさいまして。
んで、新しいのを購入しました。

ふふふ。圧力焚きのだよん。IH♪

でも、コイツ、手間かかりすぎ。
内蓋洗える奴がほしかったんだけど
外して洗う度に細かい部品外してやらにゃあかんし
圧力焚きだから、内釜に傷つけないようにせんとあかんし

まぁ、手間のかかる子程、かわいい、ってか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.12

コ・タ・ツ・ネ・コォォォ~ッ!

ふるふるしてるのがね、もう、たまらんのです。
猫好きの方必見。
コタツ好きの方も必見。
無精者なら、なお必見。

うちの梅と己を合体させたような
そんなシチュエーションに笑ったw

まあ、ご覧あれ。
コタツネコ

で、この作者さんのサイトにあった作品の
猫屋敷三毛(八段)にやられたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.10

パーキングにて(BlogPet)

きょうは上信越でびっくりするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.01

パーキングにて

パーキングにて

上信越道のパーキングで ドナドナと遭遇

牛の大きさにびっくりしてました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »