« モス抹茶オーレ(BlogPet) | トップページ | パーキングにて »

2006.03.27

鹿島市娘

やっぱり家のPCは、ないす誤変換・・・

えー、Jr.の友人二人がお泊り会って事で
我が家に遊びに来てくれてます

お二人とも素直で可愛らしくて
とてもいいお嬢さんです(^^)

夕飯に出したカレーも、おかわりまでしてくれて
かあちゃん冥利に尽きるねw

しかし、娘ッ子三人寄れば
かしましいのは世の常
あのおしゃべりと笑い声は
きっと明け方まで続くんだろうw

親しい友人との楽しい共通の記憶が
またひとつJr.の宝物になる事を嬉しく思ってます(^^)

|

« モス抹茶オーレ(BlogPet) | トップページ | パーキングにて »

コメント

ども。
女の子が何人かいると、にぎやかですよね。(笑)
男だと、どうなんだろ。。。
黙々と何かをしてるって感じかなぁ。

投稿: みなみ | 2006.03.28 00:02

みなみ>
賑やかでしたw
帰宅した旦那が洩れ聴こえる会話を聞いて
「なんで三人同時に発言して会話が成立するんだ?」と
不思議そうにしてました。
発言者と聞き手という一般的な形式は
女の子の会話には無いのよンw

投稿: silver_lion | 2006.03.28 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/9287181

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島市娘:

« モス抹茶オーレ(BlogPet) | トップページ | パーキングにて »