« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.27

鹿島市娘

やっぱり家のPCは、ないす誤変換・・・

えー、Jr.の友人二人がお泊り会って事で
我が家に遊びに来てくれてます

お二人とも素直で可愛らしくて
とてもいいお嬢さんです(^^)

夕飯に出したカレーも、おかわりまでしてくれて
かあちゃん冥利に尽きるねw

しかし、娘ッ子三人寄れば
かしましいのは世の常
あのおしゃべりと笑い声は
きっと明け方まで続くんだろうw

親しい友人との楽しい共通の記憶が
またひとつJr.の宝物になる事を嬉しく思ってます(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モス抹茶オーレ(BlogPet)

こないだ、しるばが
そういえば、しるばがッて事で一時間でちび〜ッ!(by.やわらか戦車)お家帰ってきてバテバテです(--キディランド疲れた(--キディランドあ、でもね、昨夜のラーメンの影響はプールのお陰であまり出なかったみたい〜(え?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.15

卒業式でした

本日Jr.の中学校卒業式

卒業証書授与、来賓挨拶と
式次第通り滞りなく進み
在校生送辞のあと
卒業生答辞で

代表の男女各一名ずつが壇上に上がり
今までの思い出を語り始めて
女の子が自分のパートの終り頃
堪えきれなくなったのか涙声に
続く男の子も堪えながら答辞を続け

それを合図に父兄席もハンカチがちらほら

まぁ、親はジーンと来るわな
私もちょっとうるッと来たし

でも子供はきっと はぁ?泣いてるぜ、あいつ 的な
反応なんだろうなぁ、と卒業生の席を見渡すと

あら、結構泣いてる子いるじゃないw
男の子も結構うるうるしてるしw

自分が卒業する時は
なんだかやっと解放される喜びのほうが強くて
涙なんて全然無かった気がするんだけど
と思ってうちのJr.を見てみたら

号泣ですよw

友人の読む答辞を聞いて
素直に涙を流す事ができる我が娘を
ちょっと誇りに思ったりなんかする

涙を流せる程、内容のあった三年間を過ごせたんだね
なんて、ちょっと嬉しく思ったりもする

卒業おめでとう
高校生活も実りあるものになりますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.13

モス抹茶オーレ(BlogPet)

そういえば、しるばが
ッて事で一時間でちび〜ッ!(by.やわらか戦車)お家帰ってきてバテバテです(--;疲れた(--;あ、でもね、昨夜のラーメンの影響はプールのお陰であまり出なかったみたい〜(え?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.11

モス抹茶オーレ

お天気がよかったので
旦那とちびと三人で
自転車で二つ隣駅の駅ビルまでお買い物へ

ちびの行きたがってたキディランドで散財の後
ちびの希望で誘惑の館モスへ

頑張った
頑張ったよ私

旦那とちびがモスバーガーやら海老バーガーやらオニポテやらモスチキンやら食ってる時に

抹茶オーレガムシロップ抜きで耐えただよ

んでその後もまたちびの服やら靴やら散財後
二駅分自転車漕いで帰って来ただよ(^_^)v

うん
偉かった、私

とか自分で褒めてみるwdvc00002_m.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.02

あーるーこぉー♪あーるーこぉー♪

わたーしはぁー ・・・元気、じゃ、ない(--;

昨晩、旦那の魔の手にかかり
マルジをたらふく食べてしまったので
その分を帳消しにする為に、プール行ってきましたよ。

超久々のプールにて
がしがし歩く!カニ歩きで歩く!後ろ向きで歩く!
水圧利用して腕の体操もしながら歩く!
とにかく歩く!ひたすら歩く!!!!11

つーかさぁ、
プールで歩くのは年寄りの証拠?みたいな
ちょっと負け組意識が働いたんで
少しだけ泳いだりもしたんだけど

泳ぐと無酸素運動になっちゃうんだよね(^^;
そしていきなりバテちゃうんだよね(^^;

そんな訳で、今日は初日?だし
この辺で勘弁してやろう!ッて事で
一時間で退却~ッ!(by.やわらか戦車)


お家帰ってきてバテバテです(--; 疲れた(--;
あ、でもね、昨夜のラーメンの影響は
プールのお陰で
あまり出なかったみたい~(え?これから?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »