« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.28

苛々してます

なんでかと言うと
お腹空いてるから(-_-)

最近マジでヤバイとは
流石の私も思ってはいたんだけどね

マジでヤバイを通り抜けましたよ(-_-)

そんな訳でダイエット始めましたよ!

あれ?遠い昔に同じ事言ってた?
まあ、気にしない方向で。

つーても
根性無しなんで
とりあえず間食を止める所から(^_^;)

野菜多め油抜き炭水化物控えめで
三食量を減らして取る。


で、今、お腹空いて
苛々してます(-_-)

…でも頑張る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.27

今日の昼飯(BlogPet)

今日KOUMEが、広いカレーパンのは私だけ?**********
さっき、ものごをダウンしたよかれぇーぱぁん〜
♪かれぇーぱぁん〜
♪むいてむいてむいてむいて♪腹立った時はこれお勧めだなっ(^O^)なんで気にしない事があったよりチーズ入ってたバンズが(ーー;)なのは私だけ?**********
さっき、ものごっつう腹立つ事があったんだけどやわらか戦車とカレーパンと範囲などをバンズしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.23

メインはカレー

チキン♪060223_115234_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼飯

サンマルクにて姉とランチ060223_114431_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.22

今日の昼飯

マックのイタリアンチキンサンドとマンチャー

マンチャー 思ったよりチーズ入ってた

バンズが(ーー;)なのは想定の範囲内なんで気にしない事に

で、どのへんがイタリアンなんだかいまひとつ?なのは私だけ?

**********
さっき、ものごっつう
腹立つ事があったんだけど
やわらか戦車とカレーパンの歌を思い出して
クールダウンしたよ

かれぇーぱぁん〜♪
かれぇーぱぁん〜♪
むいてむいてむいて♪

腹立った時はこれお勧めだなっ(^O^)060222_132951_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.21

ゆーび・さ・き・でっ つーつかれたら♪

あっちにも書いたけどこっちにも~

も、もうね
たまんないっす。

この数日間、脳内占領されっぱなしです。

すべての事がそーかどーでもいいかー的な
気分になりますw

さぁ、そこのアナタも一緒に れっつ退却ッ!
「やわらか戦線異状なし」右の柱の作品を是非!
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/

タッタカタータッタカタータッタカタタッタタッタッター♪

本日第三弾投下されてましたっ! 退却ぅ~!(((

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いからねえ

今、信号待ちしてたら
救急車が目の前通り過ぎた

その後続いて消防車も

大事ないといいんだけどねえ060221_160320_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.14

アンパンコワイ。

思い付きで行ってきました。
東京パン屋ストリート@TOKYO BAY ららぽーと

丁度あんぱん博覧会開催中で
各地のアンパンが集合していた

アンパンはお土産に買うとして
まずは腹ごしらえ

 春巻きの生地に餡を絞って揚げた「あんシガール」 
 チョコと甘栗あんそれぞれ一本ずつ購入 
 油っこいけどサクサクで甘~で 満足♪
  
 オレンジシープにて「たまごとハムのベーグルサンド」
 DVC00008
 ベーグル絶品!もちもちが気持ちいいっ!ウマッ!
 海老とアボガドも食べたかった・・・

 旦那は佐世保バーガービックマンの「黒豚バーガー」
 一口貰ったw 黒豚柔らか~♪ バンズもウマー(^^)

 カレーパン専門店ホットクロスの
 「東京チーズカレー」 ゴルゴンゾーラ入り~らぶぅ~
 「タンドリーチキンカレー」 私にはちょっと辛かった(^^; 旦那が完食
DVC00006

 
こんな感じで食べつくす。

んで、お土産のアンパン達を購入~
DVC00004


パン三昧♪幸せ♪
今度はお茶がコワイ。 オアトガヨロシイヨウデm(__)m

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.13

週末記録(BlogPet)

しるばは、広い止水栓や、ステーキ宮にて昼食にく肉ニクおんぱれーどw帰宅後トイレのウォシュレットから漏水しているのスピンドルが硬すぎて外れない(−−)
;結局作業は明日以降に持ち越し・・・誰か緩め方たのむ(スピンドル)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.12

週末記録

土曜日
車の一年点検。

日曜日
筑波へ墓参り。
強風の為、線香に火が点けられず(^^;
お花とジュースだけお供えする。

Jr.の合格祝いと称して
ステーキ宮にて昼食
にく肉ニクおんぱれーどw

帰宅後トイレのウォシュレットから
漏水しているのを発見
近所のドイトにて温水便座を購入

設置作業始めたものの
止水栓のスピンドルが硬すぎて外れない(--;
結局作業は明日以降に持ち越し・・・

誰か緩め方たのむ<スピンドル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.09

桜・・・_| ̄|○

以下ミクシから転載しますた~
**************

本日、公立高校の前期入試の発表日でした。

えぇ。前期って言ったら
前々年度まででいう所の
推薦入試な訳でして。

塾の講師も学校の先生も
内申点悪いからまず無理。とか言い切ってたし。

で、発表見に行ってた娘から電話が。

私:で,どーだったのよ。ってか残念だったね<決め付けてる
娘:や、なんか・・・受かっちゃってたんだけど。

う、うそー?!まじ?!つーかエイプリルフールには
まだ早いぞ?!
とりあえず忙しいからと電話を切られた。

・・・信じられん。

とりあえず、娘の好きなケーキ屋に電話して
本日営業日だと確かめ、ケーキを購入しに
東川口まで車を走らせる。
********************************

まだ信じられん~な状態で帰宅すると
中学校の担任から電話が入った・・・

先生:あのー、娘さんはご在宅ですか?
私:え?まだ戻ってませんが…学校にもまだ帰ってませんか?
先生:えぇ・・・連絡もなくて心配してるんですが(^^;

慌てて娘の携帯に連絡を入れると・・・留守電(--;
何回も鳴らして、やっと連絡が取れた。
・・・・・・遊んでやがった_| ̄|○
学校に戻るように怒鳴りつける。

ナニヤッテンダヨ・・・_| ̄|○

*****************************************

そんなこんなでやっとこさ娘が友人一人連れて帰宅。

私:おめでとう~!ケーキ買ってあるよ~!
  あ、その前に、書類一式こっちによこして~

と、娘がカバンを覗いて一言。
娘:(^^;;; 書類、中学校に置いてきちゃった。

なーんーでーすーとー?!?! 

すぐに取りに行ってこーいっ!!! 

怒鳴りつけて放り出す _| ̄|○

**************************************

で、今やっと娘が再び帰宅しますた _| ̄|○
とりあえず合格の書類を手にして
やっと本当の事だと確認出来たので
コレを書いてます。

疲れた。
眩暈がするよ@@@@@@

なんか、めでたい筈なのに
何でこんなに疲れてるんだろう   _| ̄|○
 

_| ̄|○ ハァ.



| | コメント (2) | トラックバック (0)

言えない・・・

RYUUさんの所で面白いもの発見。

『ATOK presents 全国一斉!日本語テスト』

・・・。

・・・49点だった。なんて、言えない・・・

・・・娘に「勉強しろ」とか言ってる場合じゃない・・・

・・・とりあえず、もっと脳を鍛えてきます@DS・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.06

事務手続→らーめん→買い物

ミクシから転載~

私立の入学手続延長願いを提出する為に
車でお出かけ。

渋滞もなくスムーズに到着&手続き終了したので
以前より興味があったらーめん店「ぜんや」へ向かう。

11:30開店の所に10:00過ぎには到着

最初、店の外観を知らずにいたので
通り過ぎてしまい、何度か行ったり来たりを繰り返すうち
一番乗りの人が寒風吹き荒ぶ中ベンチに座っているのを発見
やっと普通の民家ではなく、そこが店だと気がついた

ベンチでの順番待ちの間
一番乗りさんにおいしいラーメン屋さん情報などを伺う
ぜんやのラーメンの話や他店のラーメンのことなど
色々親切に教えて頂いた~ありがとうございましたm(__)m

一時間以上の待ち時間の間に
あっという間に行列が出来てしまった

お店の前には
駐車場以外には無断駐車しないで欲しい旨や
大勢で来て代表者だけ行列に並ぶ時はその旨他のお客にも
声を掛けて欲しい等のお願いのポスターが貼ってあった
それだけ人気のある店、ってことかな

やっとの事で開店~
お店は7人程座れば一杯になってしまうカウンターおんりー
一番さんの話では開店してから結構経つらしいが
自宅兼の店舗だけあってとても綺麗な店内

塩味のみのらーめん
ちゃーしゅーめん(850円)を注文

DVC00003

スープはさっぱりとしている中にも
しっかりと主張のある塩味
私的にはもう少しマイルドな味を期待していたので
ちょっと濃かったかも・・・でも殆どスープまで完食

チャーシューは小ぶりながらも柔らかくて食べ応えアリ
油ッ気少なめなのもあの量なら嬉しいかも


帰りにちょっと足を伸ばして
三郷のイトーヨーカドーへ
娘達の洋服を購入・・・私のはナシ(我慢我慢)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.02

本番前の本番

本日Jr.の公立前期入試日でした。
午前中で帰宅したJr.、午後になって
サイトにて答え合わせ・・・・

あ、凹んでるよw

前期試験は総合問題+面接(は明日)で
今日は総合問題の日だったんだけど
相当難しかったらしい<Jr.談

まぁ、前期では殆ど合格できないって
塾の先生にも言われてたし
本番は後期入試だと思ってるらしいし

とりあえずかあちゃんは、あんたの体調管理だけを
考えるさ~ インフルうつってなきゃいいけど(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »