« 言えない・・・ | トップページ | 週末記録 »

2006.02.09

桜・・・_| ̄|○

以下ミクシから転載しますた~
**************

本日、公立高校の前期入試の発表日でした。

えぇ。前期って言ったら
前々年度まででいう所の
推薦入試な訳でして。

塾の講師も学校の先生も
内申点悪いからまず無理。とか言い切ってたし。

で、発表見に行ってた娘から電話が。

私:で,どーだったのよ。ってか残念だったね<決め付けてる
娘:や、なんか・・・受かっちゃってたんだけど。

う、うそー?!まじ?!つーかエイプリルフールには
まだ早いぞ?!
とりあえず忙しいからと電話を切られた。

・・・信じられん。

とりあえず、娘の好きなケーキ屋に電話して
本日営業日だと確かめ、ケーキを購入しに
東川口まで車を走らせる。
********************************

まだ信じられん~な状態で帰宅すると
中学校の担任から電話が入った・・・

先生:あのー、娘さんはご在宅ですか?
私:え?まだ戻ってませんが…学校にもまだ帰ってませんか?
先生:えぇ・・・連絡もなくて心配してるんですが(^^;

慌てて娘の携帯に連絡を入れると・・・留守電(--;
何回も鳴らして、やっと連絡が取れた。
・・・・・・遊んでやがった_| ̄|○
学校に戻るように怒鳴りつける。

ナニヤッテンダヨ・・・_| ̄|○

*****************************************

そんなこんなでやっとこさ娘が友人一人連れて帰宅。

私:おめでとう~!ケーキ買ってあるよ~!
  あ、その前に、書類一式こっちによこして~

と、娘がカバンを覗いて一言。
娘:(^^;;; 書類、中学校に置いてきちゃった。

なーんーでーすーとー?!?! 

すぐに取りに行ってこーいっ!!! 

怒鳴りつけて放り出す _| ̄|○

**************************************

で、今やっと娘が再び帰宅しますた _| ̄|○
とりあえず合格の書類を手にして
やっと本当の事だと確認出来たので
コレを書いてます。

疲れた。
眩暈がするよ@@@@@@

なんか、めでたい筈なのに
何でこんなに疲れてるんだろう   _| ̄|○
 

_| ̄|○ ハァ.



|

« 言えない・・・ | トップページ | 週末記録 »

コメント

娘さんの入試合格、おめでとーございまーす!
*・゜(n‘∀‘)η゜・.:*

公立なんて、親孝行だ♪

>学校に連絡せず
ゴメン、母ちゃん。
俺も当時、全く同じことやった。(爆笑)

投稿: RYUU | 2006.02.09 20:50

RYUUさん>
ありがとうございます!

とりあえず、公立でほっとしましたよ~

>ゴメン、母ちゃん。
>俺も当時、全く同じことやった。(爆笑)
 
お。経験者キタw
まったく本人は浮かれまくりで
かぁちゃんは気が休まる時がありませんよぅ(泣)

投稿: silver_lion | 2006.02.09 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/8578853

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・・・_| ̄|○ :

« 言えない・・・ | トップページ | 週末記録 »