« 鈴なり | トップページ | エクスプローラで JPEG ファイルの縮小表示ができない »

2006.01.10

印象バトン

Hiro_Jさんからバトン回ってきました。
(しかも除外ってw)
某所以外でも可、とのことなので
こっちにも転載しちゃおうそうしよう。

しかしネェサン、コレ難しいよ _| ̄|○

●印象バトン●

■回してくれた方の印象は??

印象、って言われたら、やっぱり
「ネェサン」だぁなw
ネェサンって呼ばれる事が多い、って聞いた時から
頭にそれがインプットされちゃって。

自分の強い所だけじゃなく弱い所も
ちゃんと把握出来て肯定出来て
しっかりと立って胸張って歩いてる女性。そんな感じ。

  
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??

自分が考える自分、じゃなくて
他人からどう思われてるか、って事、だよねぇ・・・

明朗快活?呵々大笑。外柔内剛。
音吐朗朗。音信不通。焼肉定食♪

・・・定食?


■自分が好きな人間性について5つ述べてください

・優しい
・真面目
・楽しい(楽しむことができる)
・謙虚である
・配慮出来る

人間性、って言葉の定義がよく解らん(^^;
突き詰めると全部同じ事なような気がする

■では反対に嫌いなタイプは??

想像力のない人。

他人の痛みや喜びなんてぇのは
実際その本人でなきゃわかんないけど
それを想像出来ない人はやっぱ嫌かなぁ、と。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

想像力と創造力のある人

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

いるんだろか(^^;

えーと、「ありがとお~っ!これからもよろしく~っ!」


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)

どなた様でも適当にお持ち帰りくださいませ。

数少ないネット知り合いのうち
RYUU氏(実はとても器用で多才な方だと思ってるのですが)のブログでは既出だった希ガス
みなみ師匠(波乗り(だって印象って言ったらコレなんだもんゴメンw)はバトンやるんだろか?
Nずさん(とてもしなやかな方なイメージです(*^^*))はきっとお仕事お忙しいだろうしなぁ・・・
Yんもさん(Flash最高!優しいパパさん)もお仕事&育児?で大変だろうし・・・
やぎちゃん@おじゃ(実はとても努力家なんじゃないかと)は海の向こうみたいだし・・・

まぁ・・・このバトン結構あちこちで見かけるので
私で止まっても影響ない、ヨネ?(^^; (ゴメン店主コレが精一杯)



|

« 鈴なり | トップページ | エクスプローラで JPEG ファイルの縮小表示ができない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/8093193

この記事へのトラックバック一覧です: 印象バトン:

« 鈴なり | トップページ | エクスプローラで JPEG ファイルの縮小表示ができない »