« 本日のランチ | トップページ | 今日のランチ »

2006.01.26

社会不適応人間バトン 

某所の日記貼り付け~♪

またまたマサさんの所から強奪w
ネタに困りません。感謝感謝w

って事で、興味のある方はドウゾ♪

1、まずはあなたのお名前は?

 HN:silver_lion この名前も結構板に付いてきた感じ
 昔から使ってるHNの方は、もう本名みたいな感じw

2、あなたの年齢と職業は?

 年齢:高校受験の娘と小学生の娘がいる位の年
 職業:おかあちゃん

3、あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある?

 学歴:高卒 
 コンプレックス:無し
 うちらの時代は青田刈りの時代だったからね~
 就職なんて引く手数多だったから
 コンプレックス感じた事なんてなかったなぁ

 今の若者は大変だよねぇ~ウンウン。
 

4、自分を社会不適応だと思う?

 どっちかといえば適応してない方ではないか、と・・・

5、うつになってひきこもったことがある?

 鬱かどうかはともかく、最近は引き篭もりつつあるかも。
 だって寒いじゃんっ!買い物だって行きたくなくなるよっ!
 ご飯の支度しなくていいなら一日家に篭ってるさぁ!

6、道端をあるいていて、急にみんなに取り残されたように感じたことがある?

 道端を歩いてて、皆と仲間だという意識を持った事がない。

7、フツーに仕事して、フツーに家庭を持っている人を見てどう思う?

 普通に見えるってだけでしょ。普通かどうかなんて
 誰もわかんないのよん?w

8、自分の将来をどう描いている?

 憧れの年金生活。
 その為にも、若人よ!
 産めよ、増やせよ、働けよ!(ピクミンのようになw)

9、一度は死のうと考えたことがある?

 食べると忘れるので記憶にございません・・・

10、親との関係は最悪だ?

 二世帯一戸建てですが何か?

11、友達の人数は極端に少ない?

 少ない。片手で足りる、かも。

12、もちろん恋愛をしたことがない?

 過去にありましたが何か?(マサさんの解答気に入ったので貰いますw) 

13、ケンカ別れした人間はたくさんいる?
 
 ケンカするのは仲良くしたい人とだけ。
 そうじゃなければ、何気にフェードアウトw
   (はい、そこの貴女、笑わない~w)

 もしくは何気にフェードアウトされている(--;
   (はい、そこの貴女、笑わない~汗)

14、上司にたてついてクビになったことがある?

 ない。
 噛み付いてクビにするようなヤツの下では働かない。
 もしくは、こっちから辞めてやるぅ~!

15、愛読書はアルバイト情報誌だ?

 また読まないとなぁ(^^;

16、借金をしたことがある?

 家と車のローンなら。

17、ギャンブルにはまったことがある?
 
 嵌りそうだから手は出さない。

18、色々と理由をつけて、友達との飲み会をパスしたことがある?

 色々とはつけない。体調不良か急用で、なら、ある。

|

« 本日のランチ | トップページ | 今日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/8344896

この記事へのトラックバック一覧です: 社会不適応人間バトン :

« 本日のランチ | トップページ | 今日のランチ »