« エクスプローラで JPEG ファイルの縮小表示ができない | トップページ | ○×バトン (BlogPet) »

2006.01.12

○×バトン

某所ですれ違った方より
強奪しましたよ、○×バトン

いつも貰ってばかりだったからね~
Hiro_Jさんには是非やっていただきたいw
強奪モノなのでお気に召した方は是非持っていって下さい。
=====================
経験のあるものに○
無いものに×を付けていきます。

入院 ○ 出産×2回+産褥熱1回
骨折 × 毎日の生活で骨が折れてる気はする
献血 × AB型なのに。貴重なのに。
失神 ○ 1回目の出産直後。これで私も悲劇のヒロイン 
風俗 × はとバスツアーでオカマバーに行った事はある
補導 × ちゃり二人乗りを怒られたのはノーカウントで
女を殴る ○ ウフフフ…
男を殴る ○ オホホホ…
就職   ○ 結婚前にソフト屋とファイナンス屋
アルバイト○ 学生時に本屋,子育て後にパン屋と煎餅屋
海外旅行 ○ 新婚旅行のハワイのみ。。
ピアノ  ▲ スラーとタイの区別がつかずに挫折     
テレビ出演× だって横に伸びて映るんだよ?!
ラグビー × ルールよく解らない(^^;
合コン  ○ 旦那と知り合ったのは実は合コンw
北海道  ○ 子供の頃家族旅行で
沖縄   × 実父母は年に6回は行ってるのに~
エスカレータを逆走 × 巻添えで怪我しそうになった
電車とホームの隙間に落ちる × 友人は上野駅で落ちたw
金髪   × でも茶髪。
ピアス  × 恐くて開けられない・・・
ラブレターをもらう ○ 今の旦那に出したら貰った
ラブレターを出す  ○ 今の旦那に貰ったから出した
幽体離脱 × してみたい気はする
先生に殴られる ○ 理不尽という言葉を覚えた→1Up
徒競走で1位   × ビリから数えてなら毎回w
コスプレ × あぁ・・・生まれる時代があとウン十年遅ければっ!
同棲   × でもよくお泊り→出勤はしてた(今の旦那よっ
ストリート誌に載る × 買ったこともない・・・
ナンパ   ○  若い頃は痩せてたのよ~本当よっ!
逆ナンパ  ×  まぁ…そんな…はしたない…w
交通事故  ○  でも何故かゴールド免許なんだな
道路交通法違反で捕まった事 × 罰金コワイ
パーマ  ○  認めたくないものだな…若さ故の過ちを・・・
飲んで記憶喪失 ×  飲んだら乗るな(何に?
浮気  ×  そんな甲斐性は、ない。
不倫  ×  つーか、不倫と浮気はどう違うン?
Club遊び × 部活なら中学高校六年間吹奏楽部でしたが?
心霊体験 ▲ 祖父の葬儀で撮った写真に光るフワフワが・・・
格闘技  × 見るのもヤルのも苦手・・・
面識ない人とチャット ○ エキチャ出身w    
占い ○ 良いものは信じ,悪いものは気をつける。
電車で爆睡 ○ でも寝過ごしたのは1回だけ。
寝言きかれた○ 解読不能らしい・・・
自分ルール ○ 他人に厳しく自分に甘く?・・・反省します。
卒業式の第二ボタン × 制服の~胸のボタンを~♪
友情と愛情、とるなら愛情? ▲ 場合によるなぁ・・・
バナナの皮で滑る ○ 誰だって一度はやってみたいよね?
何か買いだすととまらなくなる × 財力モチマセン
パンチパーマ × 似合う人ならいいかもね?
麺打ち     × 難しそう・・・
円形脱毛    × でも最近つむじヤバイ(^^;
路上で爆睡  × 泣きながら終電ダッシュ20歳の夜・・・
家出     × お腹空いた時点でOUT
ラジオ出演  × てるてるワイド好きだった・・・     
混浴風呂   × いやぁんw
秘密基地もってた? ○ あの空き地は今,住宅街・・・
バニー    × 跪かれた経験ならあります。
年賀状は出す派? ▲ 筆不精なので最低限の人だけ(^^;

|

« エクスプローラで JPEG ファイルの縮小表示ができない | トップページ | ○×バトン (BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/8120897

この記事へのトラックバック一覧です: ○×バトン :

« エクスプローラで JPEG ファイルの縮小表示ができない | トップページ | ○×バトン (BlogPet) »