« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.23

良い天気

ゴミ収集車の音楽で目が覚めた
祝日だからいつもより収集時間が早いのかと
慌ててゴミ出しをして
時計を見たら10時だった(^_^;)

まあ、有りがち、だよね051223_141830_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.19

週末記録

金曜夜
帰宅した旦那が行きたいと言うので
車を出して西新井のマルジまで
ラーメンを食べに行く
流石に半玉でも完食は無理(^_^;)
帰り道イルミネーションの綺麗な家があると言うので
探したけど見つからず残念(^_^;)

土曜
階下の都合で
少し早めのXmas
今年のケーキは娘達の担当
プレゼントにDS貰って大喜び(^_^;)
ゲーム浸けの冬休み確定(^_^;)

日曜
急ぎで出していたクリーニングを引き取る以外は何も無しの一日(^_^;)
寒すぎる(^_^;)051217_132745_m.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変換バトン (BlogPet)

今日は、えぐなをや、血
4
ぶいしっくす「部位シックス」←
なんか卑猥に見えるのせい?
15
だっちゅーのせいじん「ばるたんせいじん「ばるたん成人」←
なんか卑猥に見えるのは気のせい?
13
おめでとう「おめでとう」
一個追加して下さい
最後に1つのお題を読んだ方
と、しるばが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.15

喋ります(音量注意)

喋るクマをみっけましたw
再生してやってみてください

============
変換バトンその後。

ネェサン>
バトン拾ってもらったよ~
ウチで止めずに済んだみたいだw

RYUUさん>
バトン拾ってくださってありがとうございます。
さすがコアな広い人脈をお持ちのRYUUさん
着実にバトンは進行しているようで嬉しいです(^^)
実は先方様方mコッソリ覗き見しては楽しませて頂いております。
バトンを繋いでくださったお客様方にも、よろしくお伝えくださいませm(__)m
(面識が無いので、直に御礼を申し上げるのは失礼かと思いましてご遠慮しておきました^^;)

にだいめたいがーますく
二台目タイガーマスク ←乗り捨てw

さーたーあんだぎー
サーター編んだぎー ←かぁ~さんがぁ~夜なべぇ~をしてぇ♪

すいせいていこくちょうきょだいせんかん
彗星帝国聴許第千巻 ←ぷ。なんかの伝記か?


このバトン結構楽しいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.12

変換バトン

某所からコピペw
ネタ提供サンキューですw>Hiro_J

――お題のひらがなを一発変換して下さい。
最後に1つのお題を増やしてください。5人にまわしてください。――


1)あいーん
  『愛ーン』 ←なるほど。
2)どっくふーど
  『ドックフード』
3)こまねち
  『こまね血』 ←血なのね、血。
4)みかん
  『未完』
5)だっちゅーの
  『奪チューの』 ←奪うんかぃ。
6)りかちゃん
  『里香ちゃん』
7)ふぉー
  『フォー』
8)・・・
  『・・・』
9)きれてないっすよ
  『切れて名いっすよ』 ←どーして名になるんだろ
10)かんじゃにえいと
  『患者に鋭と』 ←切り裂くのか・・・
11)やっさん
  『屋ッ産』
12)ようかん
  『羊羹』
13)かとぅーん
  『課トゥーン』
14)ぶいしっくす
  『部位シックス』 ←なんか卑猥に見えるのは気のせい?
15)えぐざいる
  『柄具ザイル』 ←なんか卑猥n(以下略)
16)はいび
  『拝眉』
17)しゃらぽわ
  『シャラポワ』
18)がくと
  『学徒』
19)いてまうぞぼけ
  『いて舞うぞボケ』
20)ばるたんせいじん
  『ばるたん成人』 ←振袖着るんだろうか・・・チョッチカワイイ
21)ざこね
  『雑魚ね』 ←そうね。
22)はーとあんどそうる
  『ハートアンドソウル』
23)おめでとう
  『おめでとう』

一個追加して委員だっけ?<こんな所で出る誤変換w

24)きせいちゅう
  『寄生虫』←コレが一発で出てくるなんてヤダ(泣)

あぁ、顔文字辞書載せてないから
全然面白く名いっす<また名だよ。どーしてだよ。

つーことで。コレを読んだ方。
どなたか拾っていってください。

| | コメント (0)

2005.12.11

エスカルゴ

ちょっと足をのばして
埼玉は川口市戸塚にあるケーキ屋
「アルカイク」まで行ってきました

ここは焼き菓子の評判がいいんだよねぇ(^O^)

さくらんぼとカスタードのタルトうまうま♪
写真はエスカルゴ
タルト台にフルーツ系の中身
フランボワーズ?のクリームで覆った上に
モンブランのようにマロンペーストが絞ってある
甘〜(^O^)旨〜)^o^(051211_165000_m.jpg

| | コメント (2)

2005.12.07

今日のおやつ

味覚は戻らなかったけど孔雀は飛んだほう(by第56話)
チンジャオの方ねw
051207_141126_m.jpg

しかし、このシリーズのパンには
毎度ながらがっかりさせられるなぁ(^^;;

なんかべっちゃりしちゃっててその時点でアウト
まぁ、これは、お店の人の暖め方とか
持ち帰りしたせいかもしれないけど
味もなんだかよく判らない中途半端さで^^;
つーか一口目にピーマンが自己主張しちゃったんで
後にお肉の味が全然ついてこなかった(^^;

まぁ、今回行った某ソンが回転率が低い店舗だったのかもね
ってことで、誰かチャレンジしてみてくださいw

コレだったら私はこっちの極ウマチャーシューの方が断然好き
あ、黒豚と比較しなきゃ駄目だったか?
でも黒豚の方は娘達に食べられちゃった。残念。

後ろに写ってるキャラメルミルクティー
いつもは普通のミルクティー飲んでるんだけど
冬季限定に惑わされた・・・考え浅すぎ<自分
・・・・甘さ倍増(--; 

| | コメント (0)

のっぽさぁ~ん♪

某国営放送wの良い子向けのお歌の番組で
のっぽさんが歌い踊ってまふ。萌w
いーわ、コレ、マジ良いわ、と思って公式サイト見てみたら
やっぱね~って感じの方々のお名前が並んでた。

うーん、侮り難し、お歌番組。

ちなみに、ピ○ゴ○スイッチも結構好きw

| | コメント (0)

2005.12.06

12月ですね

近所の空き地のモミの木
イルミネーションで飾られてました

気が早いと思ってたら
いつの間にか12月

皆様お忙しいとは存じますが
どうぞご自愛の程を051206_190129_ed_ed_m.jpg

| | コメント (0)

2005.12.05

気が早いですが(BlogPet)

きょうKOUMEはしるばでディスプレイがblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »