« エスカルゴ | トップページ | 喋ります(音量注意) »

2005.12.12

変換バトン

某所からコピペw
ネタ提供サンキューですw>Hiro_J

――お題のひらがなを一発変換して下さい。
最後に1つのお題を増やしてください。5人にまわしてください。――


1)あいーん
  『愛ーン』 ←なるほど。
2)どっくふーど
  『ドックフード』
3)こまねち
  『こまね血』 ←血なのね、血。
4)みかん
  『未完』
5)だっちゅーの
  『奪チューの』 ←奪うんかぃ。
6)りかちゃん
  『里香ちゃん』
7)ふぉー
  『フォー』
8)・・・
  『・・・』
9)きれてないっすよ
  『切れて名いっすよ』 ←どーして名になるんだろ
10)かんじゃにえいと
  『患者に鋭と』 ←切り裂くのか・・・
11)やっさん
  『屋ッ産』
12)ようかん
  『羊羹』
13)かとぅーん
  『課トゥーン』
14)ぶいしっくす
  『部位シックス』 ←なんか卑猥に見えるのは気のせい?
15)えぐざいる
  『柄具ザイル』 ←なんか卑猥n(以下略)
16)はいび
  『拝眉』
17)しゃらぽわ
  『シャラポワ』
18)がくと
  『学徒』
19)いてまうぞぼけ
  『いて舞うぞボケ』
20)ばるたんせいじん
  『ばるたん成人』 ←振袖着るんだろうか・・・チョッチカワイイ
21)ざこね
  『雑魚ね』 ←そうね。
22)はーとあんどそうる
  『ハートアンドソウル』
23)おめでとう
  『おめでとう』

一個追加して委員だっけ?<こんな所で出る誤変換w

24)きせいちゅう
  『寄生虫』←コレが一発で出てくるなんてヤダ(泣)

あぁ、顔文字辞書載せてないから
全然面白く名いっす<また名だよ。どーしてだよ。

つーことで。コレを読んだ方。
どなたか拾っていってください。

|

« エスカルゴ | トップページ | 喋ります(音量注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスカルゴ | トップページ | 喋ります(音量注意) »