« こんな時間に何を | トップページ | 東京ドイツ村 »

2005.11.11

本日で終了~!

パート勤めしてた会社を一度退職して
その2週間後に呼び出しを喰らい

またお手伝いを始めて三週間
約束の日が参りました

本日で、お手伝い終了~!

来週以降は三者面談とか入るのがわかっていたので
今週までで、という事でお手伝いしてたのだ~。

最終日、って事で
先輩がお昼にちらしランチに誘ってくださいまして。
結局事務所の女性四人でランチに繰り出しちゃいました。
課長、お留守番させちゃってゴメンなさいw
んでもって、またまた先輩に
ランチ、ご馳走になっちゃいましたm(__)m

んー、ランチの分、ピンチになったらお助けに行った方がよかですか?^^;

|

« こんな時間に何を | トップページ | 東京ドイツ村 »

コメント

お疲れぇ。
結構長い間働いていたような。。。?

しばらくはのんびりするのかな?

投稿: みなみ@仕事中 | 2005.11.11 17:38

みなみ>
ありがと。まあ色々お世話になったし、ご奉仕と思ってさ(^_^;)
まあでもこれで義理も果たせたと思うし
子供の受験が終わるまでは家にいようかなと思ってます(^_^)

投稿: しるば@携帯 | 2005.11.11 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時間に何を | トップページ | 東京ドイツ村 »