« 横浜カレーミュージアム | トップページ | 横浜カレーミュージアム(BlogPet) »

2005.11.18

野良猫さんに遇いました。

年賀状を購入する為郵便局へ寄ったので
いつもと違うスーパーで買い物をして

その帰り道
あまりにいい天気だったので
ちょっと回り道してみました

ここ数年の間にこの近辺は
すっかり新興住宅街となっていて
私が子供の頃は田んぼだった所に
綺麗な家が並んでて

その住宅街の真ん中に
ちょっとした公園ができていました

公園の生垣から猫さんの鳴き声

DVC00009

なんだか切羽詰った、と言うよりは
お腹空いたのよー空いたのよー空いたのよーッ 的な
途切れなく鳴きまくる猫さん

あまり必死なので、買ったばかりの菓子パンを
ちょっとだけあげてみたら

食べないジャン(^^;

と、公園の中からおばあさんが誰かを呼ぶ声が
猫さんは声の主の下へいってしまいました

あら、飼い猫だったのね~(((^^;

|

« 横浜カレーミュージアム | トップページ | 横浜カレーミュージアム(BlogPet) »

コメント

猫の鳴き声は反則ですよね~。
(*´ω`*)

ところで、調子は良くなりました。
心配かけてすみません~。

投稿: ryuu | 2005.11.18 21:25

RYUUさん>
鳴き声、魔法の引力で惹きつけられますねw
ホント凄い勢いで鳴き続けてたんですよ~

体調よろしくなられたようで
何よりです(^^)

投稿: silver_lion | 2005.11.19 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜カレーミュージアム | トップページ | 横浜カレーミュージアム(BlogPet) »