«  _| ̄|○ | トップページ | ご馳走様でしたm(__)m(BlogPet) »

2005.10.23

車が帰ってきましたよ。

ココ数週間に渡ってず~っと調子が悪かった
ウチの車がやっとディーラーから帰ってきました。

一生懸命直してくれたらしく
満足のいくお仕事でした。


でもね、車が無い間
どわ父母の車を借りて
Jr.の塾の送り迎えをしていたから

なんだかそっちの方が
運転しやすくなっちゃったんだよねぇ・・・

ま、確かにウチの車のほうが
乗り心地はいいんだけど
街の中を乗り回すにゃ
私にとっては、ちょっと大きすぎんのよね。

なんにせよ
無事車が帰ってきてほっとしてます。
================
仕事の話。
昨日は会社から電話を貰って
その時点で軽くパニクってたから
すっかり来週(もう今週か)から出社しなきゃならんのかと
思い込んでたんだけど

よく考えたら
引継ぎだけすればいいんだったら
後任の人が来る日からでもいいのかなぁ・・・

月曜の朝、電話してそこの所確認しようそうしよう。

|

«  _| ̄|○ | トップページ | ご馳走様でしたm(__)m(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  _| ̄|○ | トップページ | ご馳走様でしたm(__)m(BlogPet) »