« ご臨終 | トップページ | 夏休み・・・?(BlogPet) »

2005.08.15

夏休み・・・?

私の仕事、やっと夏休み突入!
なのに・・・
休みだってのに旦那は朝から出勤
おぃおぃ、コレじゃ何処にも行けないじゃん・・・

いつもの時間に起きて、お見送りの後
いつもはサボっている洗濯掃除を
クーラーの切れた部屋で鬼のように汗を流して
午前中いっぱいかけてクリア。

昼食後、退屈さんのちびを連れて
駅前の古本屋を冷やかしていたところで旦那から帰宅の連絡!
思ったより早く仕事が片付いたらしい。


ってんで、家族揃って、ココへ行ってきました。

子供達が小さい頃、何度か訪れた事があって
久々に行ってみたんだけど~

いや、驚くほど変わってなかったw
広いテルメプールの温泉もこの手の施設にしてはいいお湯だと思う。
施設も古びてはいても床のぬるぬる等は思ったほど気にならなかったし。
ただロッカールームからドームへの地下通路に続く階段においてある足拭きマットの
ぐしょぐしょさには閉口したけど^^;まぁ、これも相変わらず、の範囲内だったしw

本当はゆっくり温泉を楽しむつもりが
途中でJr.が気分が悪くなり、先にあがってしまったので
あまりのんびり出来なかったのが心残りかな・・・

帰路、アピタでお買い物をして、遅めの夕飯は鉄板焼き。
お疲れ様の旦那はビール500mlを3缶空けて
さっさとご就寝。

Jr.とちびの相手をしつつ寝かしつけ
んで、今、コレを書いてます・・・


これって・・・夏休みって言えるんだろうか・・・?

|

« ご臨終 | トップページ | 夏休み・・・?(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/5473690

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み・・・?:

« ご臨終 | トップページ | 夏休み・・・?(BlogPet) »