« 夏だっ!田中だっ!!イシイちゃんだっ!!! | トップページ | キョホ~ッ! »

2005.08.21

週末記録

土曜日
再び田中に遭えるのを糧に頑張って仕事。
早めに夕食を済ませ、今年もTVの前で‘シンクロ’コールをして
子供達に呆れられる。
いーの。母ちゃんは、コレで生きていけるんだもん♪

日曜日
やっとこさ休みの旦那がやっとこさ昼に起きてきたので
車を出してもらって前から入ってみたかったカレー屋へランチ
DVC00062
マトンとトリのカレーは辛さマイルドで注文したので、程よい刺激
ヨーグルトドレッシングのサラダとフレンチドレッシングのサラダ
それに塩コショウ味とカレー味のチキン、特大さっくさくもっちもちナンが付いて
超ウマウマ♪

お腹いっぱいになった所で、梅の墓参りへ
御供えのお水と猫缶を変えてやり、Jr.の受験の事をお願いする(猫頼みw)

お寺さんには野良ちゃん達がいて、お参りの人から貰った餌を食べた後らしく
皆、日陰で気持ちよさそうに眠っていた
DVC00060
本当は餌を与えないで下さい、って張り紙がしてあるんだけどね
行く度に誰かが餌をあげている跡がある・・・
コレがイイ事なのか、ヨクナイ事なのか、量りかねるけど
日陰で眠っている猫達が幸せでありますように、と
いつものように思いながら帰宅する


|

« 夏だっ!田中だっ!!イシイちゃんだっ!!! | トップページ | キョホ~ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/5592451

この記事へのトラックバック一覧です: 週末記録:

« 夏だっ!田中だっ!!イシイちゃんだっ!!! | トップページ | キョホ~ッ! »