« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.31

fu-!

こっそり日産日参しては癒されている
素敵サイト様にて
05.08.31の記事に素敵なワザが紹介されていました♪

素敵サイト様の記事にも明記されていますが
くれぐれもご自分の責任でどうぞ♪

そして素敵サイト様と当方は何の関係もないので
(つーか、私が勝手に一読者なので)
くれぐれも先方様のご迷惑になるような事は
なさらないでくださいね~

って事で、試してみるといいじゃないかフゥー!

| | コメント (0)

2005.08.30

そして月曜日。

も、駄目ダメだーめ、だったんだけど


・・・書くだけ書いて
暫く晒したら気が済んだので
下書きフォルダに移し変えた。

・・・とりあえず明日(つーか今日だ)は
おやすみなのでマターリしまふ

  

| | コメント (3)

2005.08.29

お子様サービスデイ2(BlogPet)

朝8時の段階で、トロとかを挫折した冒険王の有料チケットとかを整理しなかった?
しるばたちが出来ているのを見て挫折したかもー
ネットで場所とかを冒険しなかった
土曜お台場や、有料チケットなどを乗船しなかった?
しるばたちが、整理券を求める長蛇のカメラが駄目になって
KOUMEたちが、ネットで場所とかを乗船しなかったよ
朝大きいお台場と、大きいお台場や、有料チケットは買わずに無料で楽しめる場所を回る携帯のカメラが駄目になってトロがちゃんと撮れなかった?
と、KOUMEは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.28

そして休日

日曜
目が覚めたら9時だった
ので、寝なおす

次に目が覚めた(と言うか叩き起こされた)ら
13時半だったw
慌ててブランチになってしまった食事を作る

溜まっていた家事を片付けて
夕飯の買い物に行く

帰宅後アイロンかけに一時間費やして
もう夕飯の時間

ま、こんなだらだらでも、たまにはいいよね?<たまには?

| | コメント (0)

2005.08.27

お子様サービスデイ2

土曜
お台場にて海賊船に乗船

出来ればWBも見たかったけど
朝8時の段階で、整理券を求める長蛇の列が出来ているのを見て挫折した

冒険王の有料チケットは買わずに
無料で楽しめる場所を回る
携帯のカメラが駄目になってトロがちゃんと撮れなかったのが心残り050827_111200_ed_m.jpg

夕方お台場から帰宅して、今度は隣町の夏祭りへ出かける。
出店にて散々散財させられる
イカ焼き、唐揚げ、チョコバナナにジュース(--;

でも、間近で見上げる花火はやっぱり迫力があって
この夏何処にも連れて行けなかったちびすけも
この週末で少しは満足してくれた・・・と、思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.26

お子様サービスデイ

金曜
休み申請してたにも関わらず
課長の出張のせいで一時間だけ出社する羽目に。
結局十時半まで働いて退社。

帰宅して以前からちびと約束していた
さきたま古墳史料館にて勾玉作りに参加
滑石を紙やすりで削って形を作りだすもので
まあまあの出来

その後深谷のプールに
夕方から入場したのと平日だったのがよかったのか
館内ガラガラでスライダーも滑り放題
ちびもJr.も満足したようす050826_164634.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.24

夏の名残

と言うには些か早い気もするが
もちっと早い時期に巡り会いたかったな、と050823_233544.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.23

おめでとう!

久しぶりのメールは結婚通知だった
驚いたっすよw 律儀な芸風wは相変わらずっすねw

でもなんだかとっても嬉しくて
おめでとうメールを返信しますた

おめでとう
たくさんの 嬉しい と
たくさんの 楽しい で
お二人の生活が一杯になりますように
DVC00015

そして何時の日か
君の隣の人も、君の知らない所で
夏休みなんてでぇっ嫌いだぁ~!って叫ぶかもしれない (爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キョホ~ッ!

じゃ、なくって、巨峰。
なのかな?でもね、種がないんだよ~!
だから食べやすいの。ンでもって、とっても甘~~~っ!!
DVC00001
箱買いしますた。贅沢です。
自分に御褒美(このフレーズ、大好きだっ!w)です。

Jr.を塾に迎えに行きつつ、姉宅に寄っておすそ分け。
お礼に、と、夕飯作ってもらいました♪楽しちゃった♪

===
ところで。勘違いだったらスマソm(__)m
ネェサン、呼んだ?σ(・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.21

週末記録

土曜日
再び田中に遭えるのを糧に頑張って仕事。
早めに夕食を済ませ、今年もTVの前で‘シンクロ’コールをして
子供達に呆れられる。
いーの。母ちゃんは、コレで生きていけるんだもん♪

日曜日
やっとこさ休みの旦那がやっとこさ昼に起きてきたので
車を出してもらって前から入ってみたかったカレー屋へランチ
DVC00062
マトンとトリのカレーは辛さマイルドで注文したので、程よい刺激
ヨーグルトドレッシングのサラダとフレンチドレッシングのサラダ
それに塩コショウ味とカレー味のチキン、特大さっくさくもっちもちナンが付いて
超ウマウマ♪

お腹いっぱいになった所で、梅の墓参りへ
御供えのお水と猫缶を変えてやり、Jr.の受験の事をお願いする(猫頼みw)

お寺さんには野良ちゃん達がいて、お参りの人から貰った餌を食べた後らしく
皆、日陰で気持ちよさそうに眠っていた
DVC00060
本当は餌を与えないで下さい、って張り紙がしてあるんだけどね
行く度に誰かが餌をあげている跡がある・・・
コレがイイ事なのか、ヨクナイ事なのか、量りかねるけど
日陰で眠っている猫達が幸せでありますように、と
いつものように思いながら帰宅する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.20

夏だっ!田中だっ!!イシイちゃんだっ!!!

壊れてます。ウヒヒヒ。
やっぱ夏は、コレだねっ!
この夏、初めて「明日が楽しみ」って思っただよ。
明日も仕事だけど、頑張ろう。うん。

==================
本日仕事のあと
Jr.とちびの矯正の為、チャリで歯医者へ。
Jr.に虫歯ハケーンなれど先生が時間をとってくださった為
本日治療して終了。矯正はまた数ヶ月後。

帰りにガストにて夕飯。

チャリで帰宅したら7時回ってた。

んで、仕事の資料の更新をしつつWBを見る。
うん。頑張ろう。夏が終わるまで、もうちょっと。
もうちょっとの我慢だ、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.17

直りました(^O^)

朝一番で修理屋さんが来てくれて
エアコン直してくれました(^O^)/
ん〜快適!

修理屋さんの話では基盤不良とのこと
落雷のせいならもっと黒焦げになりますよ、と。

ウヘヘヘ
10年間保証の対象範囲内でっせ>〇's電機はん

実は修理依頼の電話をかけた時、落雷による故障は対象外って言われたんだよねぇ

うわー感じワルッて思ってたんで心配だったけど

今日来てくれた修理屋さんはメーカーの人で
とても親切でちょっとカッコイイお兄さんだったし

クーラー直って気分いいし
保証で済みそうだし

ご機嫌さあ(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮城震度6

昨日の地震、関東震度3だって
けっこう長く揺れたから
気持ち悪くなった

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

脈絡ないけどチビ050816_175330_ed.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.15

夏休み・・・?(BlogPet)

時間は駅前とかを帰宅の連絡!
思ったほど気にならなかった
子供達が小さい頃、何度か訪れた事があって久々に行ってきました
子供達があって久々に行ってみたんだろうか・・・?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み・・・?

私の仕事、やっと夏休み突入!
なのに・・・
休みだってのに旦那は朝から出勤
おぃおぃ、コレじゃ何処にも行けないじゃん・・・

いつもの時間に起きて、お見送りの後
いつもはサボっている洗濯掃除を
クーラーの切れた部屋で鬼のように汗を流して
午前中いっぱいかけてクリア。

昼食後、退屈さんのちびを連れて
駅前の古本屋を冷やかしていたところで旦那から帰宅の連絡!
思ったより早く仕事が片付いたらしい。


ってんで、家族揃って、ココへ行ってきました。

子供達が小さい頃、何度か訪れた事があって
久々に行ってみたんだけど~

いや、驚くほど変わってなかったw
広いテルメプールの温泉もこの手の施設にしてはいいお湯だと思う。
施設も古びてはいても床のぬるぬる等は思ったほど気にならなかったし。
ただロッカールームからドームへの地下通路に続く階段においてある足拭きマットの
ぐしょぐしょさには閉口したけど^^;まぁ、これも相変わらず、の範囲内だったしw

本当はゆっくり温泉を楽しむつもりが
途中でJr.が気分が悪くなり、先にあがってしまったので
あまりのんびり出来なかったのが心残りかな・・・

帰路、アピタでお買い物をして、遅めの夕飯は鉄板焼き。
お疲れ様の旦那はビール500mlを3缶空けて
さっさとご就寝。

Jr.とちびの相手をしつつ寝かしつけ
んで、今、コレを書いてます・・・


これって・・・夏休みって言えるんだろうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.13

ご臨終

昨日の雷でエアコンが逝ってしまいました(ノ_・。)
修理は水曜になる模様(ノ_・。)

やっと休みだってのにもぅ(ノ_・。)050813_180410.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.12

雷バリバリいってるよー
夏!って感じだなあ

バケツひっくり返したような雨だよ050812_210507_ed.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うおー!光ってます!
昼間の写真じゃないよん050812_210459_ed.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.11

これ、なーんだ?

庭の植木鉢に
揚羽蝶がよく来てるなあ
と思ってたら
こんなん発見しました。

ちびの宿題の材料になりそうなんで
暫く観察しようかなあ、と。

問題は私が大の虫嫌いって事なんだな(^_^;)050809_163044_ed.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.03

暑いっすね

暑中お見舞い申し上げます
つーか暑いよ!
暑過ぎですよ!

夏バテ注意!050731_125601_ed.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.01

明日から8月(BlogPet)

しるばが通り過ぎた!
ので、7月最後の日だったので
日曜日は、疲れた子供にしないと
・・・
ってことで明日から8月ちびを待つもまだ帰らないので、学校へ戻る
三泊四日の巨大な荷物は、疲れたので、学校の目の前で仕事も増えるだろうし忙しくなる事請け合いでござんす・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »