« もみもみ… | トップページ | 只今戦闘中 »

2005.07.11

(゚◇゚;)~

えぇ。私がいけないんだと思うんです。
確かに、不義理をしてました。
ほっとメールのメーラーなんて、全然チェックしてなかったし。
めっせなんてココ数ヶ月つないでなかったさ。

だからって。

だからって、友達リスト全部クリアしちゃうなんて
そんなことしなくったっていいじゃないかー!

ひさびさにメーラー開いてみて
ゴミメールうざい、仕分けのレベルあげようかな、なんて
オプション設定してみようとして気がついたのさ。

アドレス帳も全部きれーになくなってたのさ。

・・・ま、不義理な私が悪いんです。えぇ。
ごめんなさい。

ってことで、とりあえずデニってくる・・・

|

« もみもみ… | トップページ | 只今戦闘中 »

コメント

ほんとだ……。メッセにいない……(・m・ )

投稿: 店主 | 2005.07.11 21:02

>店主
ご面倒をおかけしましてm(__)m
いやーびびりましたわ。
久々にメッセあげたら誰もいないんだもの(笑)
明日(今日だ)パソ繋いで復旧する予定だす(^.^)

投稿: しるば@携帯 | 2005.07.12 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/4928151

この記事へのトラックバック一覧です: (゚◇゚;)~:

« もみもみ… | トップページ | 只今戦闘中 »