« 毎年恒例ですが | トップページ | 週末記録 »

2005.07.24

若人がすなる絵ちゃといふものを

かあちゃんもしてみむとてするなり。

ってな感じで、図々しくも某所様の絵ちゃに
イキナリあぽ無しでお邪魔してみました。

面白いねぇぇぇ!
絵で会話したり、オチのある連続イラストが見れたり
もちろん普通のチャットも出来るんだねぇ。

暫くチャットなんてしてなかったから
世間様ではこんな面白い物があるなんて全然知らなかったし。

すっかり勝手が判らなくて、皆様にはご迷惑&ご不快な思いを
させてしまったかもしれないけれど
とっても楽しい一時を過ごさせて頂きました。

管理人様並びにご参加の皆様、ありがとうございました。
と、とりあえず自分の所で、感想カキコしてみるw
また後日改めて御礼に上がりますです>管理人様

|

« 毎年恒例ですが | トップページ | 週末記録 »

コメント

先日はご来訪ありがとうございました。
(*´ω`*)

素晴らしい合いの手をありがとう御座いました。
またご来訪くださいね。

以下、約束のおみやげです。
では~。
http://ryuu.boo.jp/echa/05072309.gif

投稿: RYUU | 2005.07.24 19:58

RYUUさん>
こちらこそ、突然おじゃましまして
すみませんでしたm(__)m
でもとっても楽しかったです。

おみやげ、ありがとうございますぅっぅぅうううう!
家宝にします。あーんど壁紙にしますうううw
ありがとうございました!
プリントスクリーンキーは、無事有効化することが出来ました(恥)


肌蹴たシャツがいいのよねぇ・・・じゅるる・・・

投稿: silver_lion | 2005.07.25 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/5120953

この記事へのトラックバック一覧です: 若人がすなる絵ちゃといふものを:

« 毎年恒例ですが | トップページ | 週末記録 »