« アレ? | トップページ | 明日から8月(BlogPet) »

2005.07.31

明日から8月

で、7月最後の日、最後の日曜日は
AM5:00起きという責苦から始まる。

で、なんでこんな早起きかっちゅーと
本日Jr.のコンクールの日だった訳で。
演奏の順番がなんと一ケタ目という
はやーい時間だったので
5時に起きて弁当作ってた訳。

演奏は予想通り
技術的にはまだまだだけど
中学生らしい可愛らしい演奏だった。

午前中早い時間にホールを出て
その足で先週コンタクトを購入した眼鏡屋へ行き
新しく眼鏡を注文。

その後、昔行った事のあるイタ飯屋へ行って
松の実とバジルのパスタでランチ。

自然教室から帰って来るちびを待ちつつ
学校の目の前の美容院へ飛び込んで髪の毛カット
・・・コレはちょっと失敗したかも(^^;いつも行っている所にしておけばよかった・・・

旦那と再び合流して、ちびを待つも
まだ帰らないので、学校の横のスーパーで買い物。
レジに並んでいたら、空のバスが通り過ぎた!ので
買い物は旦那に任せて、学校へ戻る。

三泊四日の巨大な荷物は、疲れた子供には重すぎるので
ちびと、お友達の分、自転車に荷物を積んで、ちょいと回り道。
途中でお友達にもお迎えが来たので、バイバイをしてやっと帰宅。

で、シャワー浴びたり洗濯したりして
今、コレを書いてる訳で。 あ、洗濯物、干してないや・・・
つーか、夕飯にしないと。

・・・ってことで
明日から8月
ちびも帰宅したし、Jr.は夏期講習が本格化するし
お盆前で仕事も増えるだろうし

忙しくなる事請け合いでござんす・・・ 

|

« アレ? | トップページ | 明日から8月(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/5245721

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から8月:

« アレ? | トップページ | 明日から8月(BlogPet) »