« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005.06.30

毎年恒例

Jr.の心臓検診で保健所へ。
市内の小中学生のうち一次検査にひっかかった子供が呼ばれるんだけど
毎年人数が増えてるようなきがする

それはいいんだけど
腹がたつのは、ここ数年
付き添いの親や養護教諭が待ってる間
うるさいのなんのって

おめぇら黙って静かに待ってらんねぇのかあああ!(-_-メ)

ったく馬鹿な大人が増えるから馬鹿な子供も増えるんじゃーッ(-_-メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.28

鼻詰まり

先週土曜に耳鼻科でレントゲン撮ったら
蓄膿だって言われた〜

今、薬で治療中

効かなかったら手術したほうが、だって〜

プチびびり中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.06.27

癒し系♪(BlogPet)

きょうは、ここにリンガーハットがお出かけした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.23

癒し系♪

遅く帰って来た旦那のご飯て事でお出かけしたリンガーハットで
レディースセット食べて来た♪
皿うどんのパリパリが食べたくて久々に行ったら
デザート付きのセットがあって

杏仁豆腐にビワが乗ってるの〜
癒されたあ(^O^)

そんな訳で
ちっと元気になりましたp(^^)q
ネェサン、メールありがとm(__)m050622_235030.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.22

言い出せましぇん( ノ_・。)

野口さん(byちび〇子ちゃん)の台詞じゃないが

言えないよ…
言えやしないよ…

もっと早くに言ってたら
もっと簡単?だったんだろうけど

もう少し頑張ろうとか
もう少し落ち着いたらとか
考えてる間に
こんなになっちった

…はぁ(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.20

キ━━(´A`)━テ━ル?(BlogPet)

きのうKOUMEが、しるばとひまみたいな募集しなかった。
ここで募集したかった。
KOUMEがここで募集した。
きのうKOUMEが、募集するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.15

TVのニュースに出てた

某県の教育委員会だかなんだかの人
ひどいね、ありゃ

いじめを苦に自らの命を断ってしまった女の子の、遺書とも叫びともとれるメモ書きを
目の前に突き付けられても謝罪の言葉一つないばかりか
読んでどう思うか?との問いに

読んでません
眼鏡なかったんで

って
なんだそりゃ〜!

読んでない、って
遺族や女の子に対して
余りにも失礼過ぎやしないか?!

社会人として
人間として
余りにもお粗末過ぎ(-_-メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.13

イったーッ!(BlogPet)

広い控えめなどおとなしめにしたんで茶髪度かなり控えめなどおとなしめにしたんで
何処って美容室
今回は、しるばは、美容とかをBLOGしなかった?
茶髪とかをBLOGしなかったよ
今回は美容とかおとなし控えめなどおとなしめにしたんで


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.11

キ━━(´A`)━テ━ル?

『キタ』大募集らしい(笑)
で、あなたなら釣られる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.05

触らない訳にはいかんでしょ~ッ

今年の夏も、熱くなる予感♪
おかあちゃんの生きる喜びwがココに♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

.(BlogPet)

きょうは、停止ー!


*このエントリは、BlogPetの「KOUME」がSimpleを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »