« とりあえず触っておかないとねw | トップページ | なんやて~っ?! »

2005.05.04

GWの過ごし方。

10連休の方もカレンダー通り飛び石連休の方も
楽しいお休みをお過ごしの事と思います。
どーも。何処にも行けないしるばです。<挨拶

つーかねぇ、私の職場はカレンダー通りなんだけど
まぁ、そりゃ判ってた事なんでどってことないんだけど

折角10連休をとらせてくれた(強制)会社に勤めてる我が旦那
連休初日に早速ネタを作ってくれましたよ

ちび助が『アイススケートやりたいィィィ』と例の如く駄々をこねたんで
ネット検索かけてみたら、これが意外とあるんだね、室内リンク
で、先日出かけたのが篠崎にあるスポーツランド
公共施設なんで、貸し靴込みでも800円と言う安さ。
子供は半額。なんて貧乏人に優しいんだw

んで、悲劇は起こった訳。
ちび助は一時間ほどで随分上手く滑れるようになって
それに付き添ってた旦那だったんだけど
他所の上手な人が急に猛スピードで追い抜いていったらしく
びっくりして膝から転倒。

見事に強打。
次の日に病院に行ったら、じん帯切れてるッぽい、との事・・・


そんなこんなで、身動きとれない旦那を置いて
出かける訳にも行かないので、引きこもりなGWとなりそうです
=========================
あ、でも今日はちびと隣駅の図書館まで行ったー
そしてロッテリアでコレ食してきましただよ。
ペーターのおばあさんに食べさせたいような白パンだったぁ~らぶぅ~
レモンのコンフィ、以外にも合うあう~
エビがぷりっぷりぃ~
モサーwの私だけど、これはお勧め♪
今回コレ試せなかったので、次回は是非チャレンジしたい所存♪

|

« とりあえず触っておかないとねw | トップページ | なんやて~っ?! »

コメント

あらら、靭帯やられちゃったのかぁ。
あれはすごく痛いらしいねぇ。(汗)

俺はほとんど怪我知らず。
スキーでも波乗りでもバイクでも
怪我はしたことないなぁ。(笑)

投稿: みなみ | 2005.05.05 13:30

>みなみ
そうだった、師匠は
『波乗りみなみ』だモンねw

しかし怪我なし、ってのは素晴らしいっす。
ウチの旦那は何でか怪我ばっかり・・・
なんか悪いもんでも憑いてるかな?w

投稿: silver_lion | 2005.05.05 18:06

お、おひさしぶりでございます・・・m(__)m
ご無沙汰しております。ってーいうか、うちのサイト閉鎖して1月経ってます(笑)
今回は、どちらにも挨拶に伺わないまま、バックレておりました。ご無礼をお許しください(泣)

えーと・・・。
シェフのエビバーガー!わたしも食べました♪
3回、「おー?」というオドロキがありましたよ。
まずはバンズ、で、レモンのコンフィと、蒸し鶏と・・・。
会社のお昼に同僚と食べていたんですけど、正直言ってうなりました(笑)期待してなかったけど、なかなかやるなぁというカンジで(^∇^)
ロッテリアも、ファーストキッチンやモスのように新メニューの開発に勤しんでいくのでしょうか。
マックの未来が心配・・・(笑)!?

つーか、そんなことより自分の未来が心配だっつーの(T△T)←あ、元気にやってますよんw

投稿: なず | 2005.05.09 01:05

なずさ〜ん!
わーい!おひさです!
お元気との事、なによりです(^O^)
相変わらずお忙しい毎日なのでしょうか?
どうぞご自愛ください

旦那が膝やった時、真っ先になずさんの事を思い浮かべましたよ(笑)

シェフエビ、ウマウマですよねえ)^o^(
隣駅なんでなかなか食べられないのが残念です。

投稿: しるば@携帯 | 2005.05.09 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/3978617

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方。:

« とりあえず触っておかないとねw | トップページ | なんやて~っ?! »