« ぴんきい(BlogPet) | トップページ | 足つった »

2005.05.21

まだイケてません。

何処、って、美容院。
(ネーサンとらばありがとうですm(__)m)
明日こそ!明日こそはっ!!
で、なんで今日もイケなかったかっちゅーと
本日はJr.の体育祭だったのでした。

三年目、中学最後の体育祭
入場行進と開会式の演奏も
今年で見納め、とくれば
行かない訳にゃいかんでしょ

曲はいつものレパートリーだったけど
楽しんでいたようで
よかったよかった(^^)

幸いにも友人に恵まれたらしく
心底嬉しそうに笑いまくりはしゃぎまくる娘

tuna

Jr.の通う中学は私の母校でもある訳で
むか~し昔の記憶が所々で浮上する

君がいつか
大人になって

今の私のように
懐かしく優しい気持ちで
振り返る事がくるであろう

そんな大切な一日を
君が笑顔で過ごせた事を
母は嬉しく思うのだ(^^)

|

« ぴんきい(BlogPet) | トップページ | 足つった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24314/4222492

この記事へのトラックバック一覧です: まだイケてません。:

« ぴんきい(BlogPet) | トップページ | 足つった »